誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.26 Tue
Category | メイプルな日々
みんなの興味が薄れた頃にやっと欠片集めを始めました。
神殿の奥の方が出やすいとは聞いていたんですが
自分の力では毎日狩るにはしんどいのです(主に資金的な意味で
なのでそんなに赤字にならないけどできるだけ奥のMAPって事で
後悔の道3でよく狩ってますな
なんかぱっとしない敵たち
初めてザクチケも買いました
あんまり買う気は無かったんだけど、トレードで出してた物が(予定外で)売れてしまったのでまぁいいやと言う事で購入。
自分の意図しない所で売れてしまったのはちょっと微妙ですが
まぁ出しといた方が悪いと言う事ですね、ハイ
1時間フルで狩って平均3個くらいでしょうかね
全くでない時もあるのでもっと低いかも
ドドがおすすめと言われたので行ってみたんですがここではスタンスの偉大さがよく分かりました
雑魚狩では殆ど気にならなかったんですが
こういう長期戦だと矢張り効果はでかいですね
9しか振ってないんだけどこんなに発動するものなのか
って事はもっと振れば・・と考えると先が楽しみですね
俺とお前で1対1の勝負だ!
1体倒すのに乳60個くらい消費します
時間は10分かからないくらいでしょうかねぇ
それで8体倒して手に入れた欠片は2個
今の相場だと欠片1つ2mくらい?
・・・・って事は割に合ってるのか?(ノ∀`)
まぁ他にもいいものドロップするかもしれないのでちょくちょくやっていこうとは思いますが
ちなみに今日は6体狩って一つもドロップしませんでした
その後諦めて後悔3に戻ると10分もしないうちに5個も手に入れた( ゚д゚)
後悔の道・・・・色々と深いネーミングですね・・・
25個まで集まったので中々いい感じです
思い出の神官から高価な書が出るらしいから
そっちを狙って狩った方が早いのだろうか・・
でもこっちだと経験値美味いからこのままかなー
たまに気分転換でそっちに行ってみるのもいいかもですね
しかし誘惑に負けて先に靴を作ってしまいそうだな
ここでは鎧上の促進剤手に入るんですよね
ネオス作る前にここで狩っとけばよかったorz
両手斧の促進剤も手に入るのでこれは使えということかっ
1つ目でいきなり消えたら嫌だしな・・でもできれば良品がいいしな~

先日初めてトウキョウエリアのボス、ベルガモットと戦いました
噂通り中々面白かったですな
完璧に立ち回ればほぼノーダメで戦えると言うのがいいです
999コミュ員で以前ジャクムでもご一緒した戦場天使さんの勲章がかかっていたのですが
無事に取得できたようですな
俺は2戦して最初は死んでしまったのですが
2回目では何とか生き残りましたよ
必死だったのでSSは残ってません・・
生命の洞窟にリベンジもしてきました
こんなSSしか撮れてなかった(ノ∀`)
いつぞや行った時にクリアできなかったクエストをやっと消化できました
ETC欄も2つも空いたしね
しかしホンテやる度にあのアイテム集めるって大変だなぁ
ピンクビーンはもっと大変みたいだし
まぁ敷居上げとかないと安売りになっちゃうしね
そういう意味ではいいんだけど
やっぱり威厳がないとありがたみと言うかそういうのも感じられなくなっちゃうし
でも気軽に参加できるっていうのも魅力の一つだしなぁ
ボス戦に関してはそういうシステム面以外での要因から、参加できない人が多いみたいですし
逆にシステムが充実してないからそうならざるを得ないのでしょうが。
それらは所与として行動しなければならない
遊ぶ場を提供してもらってるんですから
でもやっぱり最低限の管理はry
オンラインゲームってのはめんどくさい物だなーと最近よく思います
でもそこが面白いところでもあるんですけどね

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/354-e700bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
