誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2009.05.29 Fri
Category | メイプルな日々
新しいキャンペーンが始まって情報もボチボチ集まってきていますね
まぁ今回のは最近の中では結構良心的ではないでしょうか。
手に入る装備品に使用期限が無いし、割と簡単に手に入る物が多いし
ってか今回実装されたヘアバンドはやばいですな
この補正は凄い( ゚д゚)
こんな能力の装備がポンポン出ちゃうんですから
しかも交換可能だからこれを強化して新たな体力頭装備のスタンダードとなる事でしょう
俺も全キャラを動員してなるべく多くの装備を手に入れておく予定ですな
もう少しID増やすか(
まぁこないだ作った鮎用の体力株とは完璧\(^o^)/オワタですけどね
今更補正+120なんて持っててどうするの・・・・
まぁあれはLUKも兼ねてるからちょっと意味合いが違うのですが
同じような人はきっと多いはず
しっかし見た目もいいし能力も申し分なし
こんな通常アイテムをネクソンが実装するとはねぇ
これじゃアバターいらないって人が増えてくると思うんですが
・・・と思ったら大間違い
別なイベントクエストでしっかりP稼いでるんですよね
しかもそれで手に入る装備品は通常アイテムの指輪というものでして
この手の装備品は初めてですよ
もう一つの両手剣も性能かなりいいですしね(見た目にも面白い
こっちでP稼げるから敢えてヘアバンドはこういう仕様にしたのでしょうか
・・と考えるとアメとムチと言うのか?
中々やりよるのう

もう一つ実装されたのが武稜道場。
これは以前実装されていたモンスターレイドの様な感じですね
次々と出てくるボスモンスターを倒していくというものです
何か見たこと無い奴も
これが面白い!
何がいいってここでは消費アイテムが使えないんです
MCと同じシステムで、回復アイテムは雑魚がドロップして拾ったら発動するという
だからソロだと完璧積む事もあるんですが癒し魔がいれば死亡確率がぐーんと減るんですな
中々スリリングで楽しいですよ
ダメージを重ねていくと自分のパワーゲージが貯まっていって(攻撃の手数できまるっぽい?
最大になった時に必殺技が使えるようになるんです
ひっさつのいちげき!
斬った竹を降らせて画面全体に攻撃!
やたらカッコいいんですけど
他にも一定時間無敵になる補助スキルもあるんだとか
中々凝ってていいですな
ここで手に入る称号は使用期限があるので殆ど価値がないですけど
帯は取っておくべきですな
後々強化もできるようになるみたいですし
頑張って黄色や青くらいは手に入れたい所です
何もやる事無くなった時に地道に貯めて行きますか。。

先程道場やってた時にふと言われた一言
「ブレイブ下さい。」
全ヒーローが泣いた
今まで斧戦士やっててこんな事言われたの初めてかも!?
ここではたこ焼きが使えないから攻撃力を上げるPTスキル=ブレイブが大活躍するんですね
今まで散々タコケシマシンと言われ続けてきましたからなぁ
やっと日の目を見ることができました。よかったよかった(ノ∀`)
今後のスキル強化パッチで+12に上方修正されるみたいだし
活用できる場が広がって嬉しいですな
エリジャー
道場の背景にある絵が気になります
味があってなんかいいですね
はんこ押しすぎのような気もしますが
しかし塔を登っていって各フロアにいる敵を倒すと言われると
思い出してしまうのは魔界塔士SaGa
最上階には神が待っているのでしょうか
「私は平和なメイプルの世界に飽き飽きしていました
そこでRDを呼び出したのです
一人ぼっちで戦いを挑んでは散っていくその姿は私でさえ感動させる物がありましたよ」
「よくも皆をおもちゃにしてくれたな!
俺たちはモノじゃねえ」
「全ては私が作り出したのです
神(GM)にケンカを売るとは、どこまでも楽しい人たちだ
これも生き物(プレイヤー)の サガ か・・・・」
使ってくる技は勿論、光あれ(延長メンテ)、神の右手(ロールバック)、悔い改めよ(垢BAN)、etcetc
真っ先にこんなネタが思いついた訳で(ノ∀`)
ってかここのやり取り大好きです
未だにセーブデータ残ってるぜ。。
死亡遊戯もこんな話でしたっけ?
確か五重塔みたいな塔の中で各フロアで一人づつ戦っていく話だったような・・
トラックスーツ着た海賊なら再現できそうです
まぁやらないけどね(ノ∀`)
・・・・とここまで書いて今更ログイン画面に気付いた
やっぱ意識してたのね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/355-3a415b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。