誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.02 Tue
Category | メイプルな日々

最近メイプルやってる時に聴いてるBGMです
いやぁ、初代の緑と銀しかやった事無いんですよね
銀のキキョウの音楽とか懐かしい・・・
DSで金銀がリメイクされるじゃないですか
これ聴いてたらめっさやりたくなってきましたよ
今秋発売予定なんだとか
SaGa2と同時期だと・・?
ってもうSaGa2買う気満々ですけどね
今から楽しみですなー

チケ有りで時間の神殿で3時間狩っても時間の欠片2つしか落とさないという体たらくぶり
ここは作戦を変えてコウフクノカケラを集めて売る作戦に変更です
時間の神殿は経験値的には美味いからその意味ではいいのですが
でも今はLV上げは後回しでもいいですからね
チケ時間やSDTにイエペペに篭ってひたすらカケラを集めて4000個ほど貯まりました
露店で1個9999メルで売って40mも稼げてしまいましたよ
これを元手に時間の欠片を買ってサクッと集めてしまおうと思っていたのですが
探している時に限って売ってないものでして
結局ティスに15個譲ってもらう形となってしまいました
お金払うつってんのに上手く言いくるめられたような気がする・・・・
ゴメンなさい押しに弱いんです
まぁこの仕返しは忘れた頃にするとして、
撮り合えず材料は集まった
・・・と思ったら上級結晶3が無かったので急いで忘却で集めて
と、ここで30分ほど狩ったら欠片が3個も出た( ゚д゚)
後悔の道での3時間は忘却の道の30分に相当するようです
なんという精神と時の部屋
材料が全て集まったので早速作ってみました
上級ダイヤにガーネット、紫水晶
ちょっと怖いけど促進剤も入れて、と
それで出来上がったのがこれです
( ;゚д゚)!?
なんと+5の良品!
促進剤って最高どれくらいの補正付くんでしょうかね
普通のドロップ品だと最高で+5だったっけ
それと同じだと考えると上級ダイヤと合せて最大+8まで付くのかぁ
まぁ+5は十分いいですよ
さて次はこれを強化するだけ
その結果は・・・・
神社de強化
タライdeごはんみたいだな
って6枚成功!?( ゚д゚)
相変わらず詰めの甘さに定評のあるry
いやでもこれは十分な出来栄えですよね?
130いくと信じていいんですよね??(フラグです
3回のうち1回でも攻撃力が上がれば夢の130達成ですから
これは楽しみですなぁ
色々と贈ってもらった書もこんなに成功したし
ありがたい話です
今使っているバタフライが125なので攻撃速度のことも考えるとかなり戦力アップしたと思われます
なんか急にやる気が出たので神殿に篭ってサクッとレベルを上げてしまいました
144歳
早く武器成長しないかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/356-1a419ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
