誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.06 Sat
Category | メイプルな日々
最近フリマで見かけて気になっていた帽子
こんなアイテムあったっけ?
急に出てきたからこないだのメンテで追加されたのだろうか
連合チャットで話していたらどうやらヘネシスのグルクエで手に入る物らしいので
メンバー集めてサクッとクリアしてきました
何気に初めてですな
昔はこれで死んでも経験値が減らないアイテム手に入ったんだっけ
それ以外では全く無視されてきたクエストですが
これでちょっとは人気も出るのかな?
種を集めて、花を咲かせて、餅をつかせて、
それだけの簡単なクエストですな
この時に餅を20個集めてクリアMAPにいるNPCに20個渡した後、
再度話しかけるとこの帽子がもらえるみたいです
餅の集会
無事全員手に入りました
露店では7mくらいで売ってるけど簡単だから自分で手に入れた方がよさげですよ?

リバースタバルジンが成長しそうだったのでちょっと強い敵と狩ってサクッと上げちゃいました
綺麗に撮れた(・∀・)
どうやら武器の経験値も敵の経験値が大きいほど貯まりやすいみたいですね
リプレの弱い敵と比べたら段違いでしたから
そして気になる成長具合は・・
いきなり目標達成(ノ∀`)
攻撃力130キター!
攻撃+1、STR+1ですな
中々いい感じです
これで@2回は何も気にする事は無く・・といいたい所ですが
矢張り意識してしまうのですなぁ
もっと強くならないかなー(・∀・)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/357-35c15e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
