誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.14 Sun
Category | メイプルな日々

久々にチェックしてみたらいい話UPされてれうー
これはDS9屈指の名作として名高い話ですな
TV放送時は当時高校生でしたなぁ
丁度友達の家に遊びに行っていた時で、集中して見れなかった記憶があります
まぁ友達の家行って一人でテレビなんて見れる訳無いですけど
あの頃見てもこんなには感動しなかっただろうなぁ
スタートレックでガチで泣ける話はこれと「超時空惑星カターン」、「遥か彼方からの声」でしょうか
どっちもまだUPされてるのかな
久々に見たけど矢張り名作でしたね

最近はメイプルを全くやらずにモンハンばっかりです
インはするんですけど殆ど放置してますねぇ
だったらインするなって話ですけど。。
ちょっと露店見ようとか思って来ちゃうんですよね
まぁ頑張ったおかげで色々装備作れましたよ
ガルルガのガンナー装備とかブランゴX&ギザミZでシェン用装備とか
やりだすと止まらないものですなぁ
飛竜刀【銀】も作ってみたけどこれめっさ強いですね( ゚д゚)
Gクラスのドドブラを20分で討伐できましたからね
ラオ装備の為にギザミとかもやってみたり
残り時間ゼロ討伐
これは焦った~
敵が弱ったので捕獲しようと思ったら実は弱っていなくて
攻撃中には弱ったサインとか見えなくなるんですね
もう残り時間が少なかったのでダメージ覚悟でごり押しだ!とやってみるも見事にやられて1死
キャンプに戻った時点で残り時間は55秒!
これは完璧\(^o^)/オワタと思いつつも一縷の望みをかけて敵の元にダッシュ
何でもいいからダメージを!と只管殴ると、なんとか倒せました。
残り時間を確認してみるとこんな時間だったというわけです。
いや、狙ってないですよ?
一度死んでまでこんな時間調整できる訳無いですよ
って以前も同じような事があった気が・・
こういう事があると弱点を攻撃するのは大事だなぁと
一撃の重みがのしかかって来ます
まだまだ精進しないとだなぁ

こんなログもあるんですね
いつも助けられてばっかりです
回復笛何回吹いたんだったっけな
10回は多いよなぁ
上位のクエを埋めたり装備作ったりなかなか大変です
でも上位なんて楽勝ですけどね
あんなに苦戦したナルガもいまや20分以内に倒せますから
最近、改めて思うけど太刀は面白いですね
殆ど太刀で討伐してますからなぁ
でもたまに大剣に帰るとやっぱり面白かったり。

この動画を見てから金レイアに切り上げが楽しすぎて困ります
まぁここまで上手く立ち回れませんけど
他人のプレイ動画は参考になりますねぇ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/358-45a96851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
