誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.22 Mon
Category | メイプルな日々
さて、またしばらく放置してしまいました。。
モンハンは天鱗探すのが億劫になったのでちょっと休憩中です
その後何をやってたかというと、こんな動画を偶然目にしてしまいまして
クリティ高っ!!
MM好きな人は無条件でテンション上がるこの音楽
これを聴いたら無性にやりたくなったのでMMRやってました。
メタルマックスと言えばMOTHERと同じくらい好きなソフトでして
当時小学生で友達と一緒にやってましたなぁ
赤い戦車、レッドウルフが好きでしたね
ガルシアのワイルドバギーも好きだったかも
でも今になってもう一度やってみると野バスとかバンが気に入ってしまい(Rの装甲車も好き
矢張り好みとは変わるものだなぁとしみじみ感じました
普通のRPGにはもう飽きたという人には激しくおすすめですね
昔、個人サイトでMMのリメイクを作っていた所があったんだけどもう無くなっちゃったのかなぁ
一通り検索してみたんですけど見つかりませんでした
完成楽しみにしてたんですけど。。残念ですね

殆どやっていなかったメイプルもちょくちょく再開してみたり
メーカーでスパイクの書が作れるようになったので新しい靴に使ってみました
4回も使えば1回は成功するかな?と思って4回分素材集めたら何とか成功。
ついでにチエルの強化書作成クエをやってみたら
案の定100%しか作れず。。
60%が作れるなんて幻想です
このクエでは海賊の書作れないんですね
全部の職の書が作れるはずなんですが
運営もこのクエストの存在を忘れてるようですな
まぁ確かにやってる人少ないと思いますが
この辺でレベル上げのついでに、と言ってもそもそも武稜で狩りする人なんてry

この間、倉庫整理でダマでインしたら懐かしい名前が!
おぉ3年振り!?
懐かしいですねぇ
この方は当時の友達の紹介で知り合って、
ゾンビ全盛期だったので一緒に狩ったり狩らなかったりしてましたな
昔に比べたらメイプルも随分変わってしまって
4次職やらリプレやらマガティアやら・・
追いつくの大変そうですな
でもそういうのもちょっと羨ましいなぁと思ったり
取り合えず今はキャンペーン中のヘアバンド取っとくべし!ってことで
少しですがクエのお手伝いなどを。
空気を読まないバル。
エリン森まで御一緒しました
これがあるから友録はなかなか消せないですね
基本無料ってのはいつでも戻れるという点において非常に良いシステムだなぁと
現状では基本無料なんて言葉は飾りでしかない事は置いといて。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/359-88f3acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
