誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2007.02.19 Mon
Category | メイプルな日々
昨日のこと。
店に着いてふと鏡を見るとあごに直径2,3cmの血の塊が( ゚д゚)
何事!?
朝に髭剃りで切った時の血が止まってなかったみたいです
どんだけ慌ててんの
いやいや、じゃあ朝に慌てないでいつ慌てんの?
マフラーしてたのでそっちにも大きな血痕が
てかコンビに寄ったんだけどその時見られてたのだろうか・・
上手い具合に隠れてたらよかったけどなあ

メイプルは例によって戦士でイン
昨日はドロップが大量でしたな
5個くらい拾いましたからね
イーグルクローとかシルバークロウとかワングプーとかソルトシューズとか
丁度倉庫の弓使いが使えそうな品ですねb
まぁ俺はシルバークロウ使わない派なんですけど。
1時間ほど狩って難なくレベルアップ。
ura0054.png
ごちゃごちゃしてて見えんw
目標では55だったんですけど回線がワガママ言ってたので仕方ないですか
これでブレイブが19になったので攻撃10UPです
次は何上げようかなぁ
こうしてスキ振りに悩むのも久々な気がします
ダマはもう120なってるのでね・・
てか高レベルになるとレベルも中々上がらないからこういう楽しみにもなかなか会えなくて
装備品も中々手に入らないからなぁ
こればっかりは低レベル者の特権ですな
まぁ毎日姫とか武器庫行ってりゃ黙ってもレベル上がるんじゃあないの?とかも思ったり。そこまで徹することはできないですけどね。結局耐えられなくなってしまうんですよ。だから123で止まったままなんだよねー

一息ついたところで、ふと思い立って探してみると・・・
ura0057.png
あかりさん発見!
方天戟カコイイ!(・∀・)
レベル60になったようで。いいなぁ~
しかし高レベルの鉾はかっこいいのが多いです
方天戟もですけど黄龍刀とか月牙刀とかタバールとか
豪快なフォルムがいいですよね
まぁ斧の次くらいにスキですな
見つけたのはいいけど放置中でした。残念
しばらく横しながら待ってみたんですけど会えませんでした(・ω・`)
昔からなんですけど、
あかりさんを探して会いに行くと必ず放置してるんですよねw
何かタイミング合わないみたいです^^;
次こそは!
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ぬけがら
ぬは~
どんどんあがってるねぇ~
僕もサブを上げて久々にレベルアップの文字を見ようかなぁ~
あかりちゃんは放置多いね~

ちゃんといるかどうか話しながら近づいていかなきゃいけません(笑
2007.02.19 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: ぬけがら
ああああ!そんな・・(・_・、)
この位置に立ってた時って、きっと
放置回復しながら雫で装備情報見てた時かと・・・

ごめんなさい。気をつけようとは思ってるけど放置多いですw
間で家事したり回復させながらHP見てたりするもんで。
2007.02.20 Tue l あかり. URL l 編集
コメントどうもです~
>十六夜君
すぐレベル上がるから楽しいよ
まぁそうやってサブが次々とメインを抜いていくんだけどね^^;
いきなり現れたいのでいつも黙って近づきます
(ΦωΦ)フフフ・・・・

>あかりさん
あれま、じゃあもうちょっと狩ってれば会えたのかなー
でも1時間くらいは待ってたんですけどね
放置は仕方ないですよ。あかりさんの習性みたいなものですからw
また今度探しに行きますね~
2007.02.20 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/36-ab0dd602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。