誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.06.25 Thu
Category | メイプルな日々
やっとヘアバンドが7つ集まったので願いを叶えてもらいに・・じゃなくて
交換してみることにしました
師匠○○年後にはお世話になりました
当たりがもらえる確率低そうですし
これとって置けば後々高値で売れる事は分かっているのですが
でもやっとかないと面白くないですしね

アイテムを得ました。(知恵の水)

何故ですか!
これ集めるの結構大変だったのに。。
現実はそう甘くはありません
弓使いやめたお前に黒ヘアバンドなんかやる訳ねーだろ
すいませんすいません・・・・
良くも悪くもネタになるのでついついやってしまうのです
何が最善の選択かなんて分かっててもそれに従えない時もあるっ!
海勇が止めとけよお前みたいな顔をしていたのはそういう事だったのか
でも捨てる神あれば拾う神あり(使い方微妙に間違ってる?
武器のレベルがまた一つ上がりまして
こんなんできました
憧れの黄色強化品!
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・!?
攻撃力+2キター!
攻撃力134いったらいいねーなんて話してたら本当になってしまうとは
成長ではSTR+4、DEX+1、攻撃力+5でした
上出来すぎるだろ・・
130行けばいいなーなんて思ってたらこんなになっちゃいました
これでしばらくは良い事無いだろうな(ノ∀`)
武器はとりあえずこれでOK
まぁこれ以上を狙うと140とかか・・
また時間の欠片集めて上級宝石・・とか考えると頭痛くなってくるので
しばらくはこのままでいきますよ
→そしてずっとこのままに3000ペリカ
いや、正直134もあれば十分ですって
そこまで力入れられないのでねぇ
残るは鎧上下の強化と靴とマントですか
やる事は山積みですね
でもやる事なくなっちゃうといけないのでこれくらいが丁度いいのかもしれません
145歳
レベルも上がりました
勢いがあるうちにガンガン上げたいものですな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/360-36b9acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
