誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.07.07 Tue
Category | メイプルな日々
少し前にこんなニュースを見かけまして
鏡音リンの人気曲「ココロ」が舞台に IT media news
CD、ゲームと来て次は舞台ですか
VOCALOIDの世界はどんどん広がっていますね
この曲は何かのメドレーで聴いたことがあって
でもそれが「ココロ」だとはこの時初めて知りました
アリガトウ・・アリガトウ・・という歌詞の部分が何故かサワディカー(タイ語で「こんにちは」とかいう意味)に聴こえまして
サワディカサワディカって歌ってるけどこれロボットの歌だよな?と思ったのを覚えています
最近頭の中でこの曲がエンドレスで流れていますよ

ホントはまってますなぁ

以前IEからFirefoxに変えたとき
ブックマークの整理とかしててふらっとTenviの情報を目にしまして
カードとか4次覚醒とか来てたんですね
なんとなーく見てみようと思ってインしたら丁度メンテ中でした
その時は結局インできなかったんですが
しばらくしてまたふと思い出してインしようと思ったら今度は公式サイトにつながらなくてまたもやインできず
こうなると逆に無性にインしたくなってきましてね
しばらく時間を置いてインしてみたらちゃんと入れました
まぁずっと放置してたのでパッチどころじゃ済まなくて結局再インストしましたが
ひっさしぶりにインしたらギルドは放置状態でしたな
メンバーが最後にインしたので6月10日とかでしたので
ホントみんなで一気に辞めちゃったって感じでしたからね・・
何かすいません。。
同じギルメンだった人がランキングに載ってた所を見ると
彼は頑張っているようです
こんな放置ギルドにいる事無いよ、うん
折角なのでちょっと遊ぼうという事で露店を回ってみたり
何か知らないアイテムいっぱい増えてる!
アルリサスだっけ?関連のアイテムが多いですな
Tenviは装備のグラフィックが自分に合わないのが多いのですが
でもこの武器は中々かっこいいですね
まぁ80装備なんて夢のまた夢だけど(ノ∀`)
魔力の玉が何か安くなってるっ
以前は1個60金↑だったんですけど、相場随分下がったんですなぁ
今は25金↑って感じでしょうか
3分の1っておい。。
高レベルの装備に需要がいってこの辺のアイテムは安くなったんでしょう
昔散々苦労して集めたのに今じゃこんなもんなのか・・
最後にインした時は何してたんだったかな・・と思い出しつつ
近かったのでゆりかごにでも行って見るかと現地に行ってみると誰もいないというね
1chでしばらく待ってみたんですが人っ子一人来やしませんでした
今更この辺のIDなんてする人いないんだろうなぁ
まぁソロでもクリアできるのでソロでクリアしましたよ
そして何と一発で目当ての盾を(σ・∀・)σゲッツ!
しかも2個所青の良品!
散々やっても出なかったのにこうもあっさり出てしまうとは
変な所で運がいいです
久々にやってみると面白いですなぁ

メイプルは只管レベル上げです
思えばこれに飽きてきたのでTenviに行きたくなったのかも
でもその甲斐あって149になりましたよ
149歳
日曜日に30%から始めて寝る前には85%になってましたからね
一周して更に稼ぐなんて久々でしたよ
最近MHに振ってみたんですがこのスキルの底力は凄いです
地味だけど火力上がってるのが実感できますね
速攻で10まで振ってしまいました
これ20のMB欲しいな・・
高価で取引されている意味がようやく分かりましたなぁ
150まで@1レベルになったのでそれまでは頑張れそうです
でもその後はシグナス騎士団とかも来そうなのでスローペースになると思われます
やるとしたら賊がいいなぁ
投げは育てた事無いですからね
何の職が一番人気あるんだろう。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
こんにちは。リコと申します。
AnotherSlashに入れて貰って数週間の者でございます。
先日はフェイク30のマスタリーを頂きまして、
どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
頂いたフェイク30は無事成功いたしました。(´Д⊂グスン
相場が良く分からないので、とりあえず手持ちの品を勝手ながら送らせて頂きました。
ご笑納下さいませ。
2009.07.09 Thu l リコ. URL l 編集
Re: サワディー・カー
おぉフェイク成功しましたか
スゥ(-。-)( ゜□゜)オメデト!!
まぁつたない物ですが役に立ったのなら良かったですよ
お返しなんて・・わざわざ有り難うございます(ノ∀`)

インする時間が違うので中々会えませんが
何かあったらよろしくです(・∀・)
2009.07.10 Fri l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/361-3d1d1fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
