誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.07.13 Mon
Category | メイプルな日々
今週末は俺の好きな動画の新作が次々とUPされて中々楽しい日々でした

教授の生放送もいっぱい聴けたしね

150LVになりました。
節目のSSが撮れていなかった件について
SSソフトのバージョンアップしておくの忘れてて上書きしてしまったなんて言えない
まぁいいけどさ。。
しかし150って凄いですね
そりゃ今の時代じゃ大した事無いでしょうけど
でもめいぽ暦長い人なら分かると思うこの感じ
120だって夢のまた夢と思っていたあの頃・・・

裏がアナスラに入った時は100ちょっとでしたね
同じくらいのレベルの人が多かったんですが、
次第に抜かされて(俺が他ゲーやってた所為なんですが)随分と離されたものです
その時は俺も頑張ろうと思うと同時にある種の諦めというか
まぁ急ぐ事も無いかなぁとも思っていました
そんなでもこうして150LVになれると矢張り嬉しいものですね
次は160を目指そう!と行きたい所ですが一つ問題が生じてしまいました
露店で素早さ鎧下書が安かったので買ってみたんです
2枚は成功したんですが3枚目で消してしまいましたよ
最初にジャンプ書も貼ってたので70%が4枚貼りついたんだから
後は60%で行こう、と判断できていれば_| ̄|○
ちょっと軽率でしたな・・
でも結局強化ってのは全て運なんだから
一枚目で消えることもあるし10枚連続で成功する事もある
だからあれこれ考えても仕方ないんですけどねー
けどやっぱり連続で貼るのは怖いような
という無限ループですね
人類にはこの答えを見つけることはできるのだろうか・・
そういう部分に打ち勝った者だけが強化品を手にする事ができるのです
もっと頑張ろう。。
今はモンスター結晶を集めて再びネオスを作ろうとしています
まだお金が少し残っていたので強化宝石もなんとか用意できました
この作成費用何とかならんのか・・

4次転職スゥ(-。-)( ゜□゜)オメデト!!
ギルド員の転職に立ち会ったり
その後生命の洞窟に行ったりと久々に狩り以外のことをしたような(
色々大変だったけど最後には上手くまとまって終わりよければ全てよし、ということで
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/363-380129ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
