誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.07.15 Wed
Category | メイプルな日々
※激しくネタばれとなりますので、見たくない人は見ないで下さいね~
見る前にメイプルにインする事をオススメします!
24時5分ごろにインしたら、急に見たこと無い画面になりました
24時以降で最初にインした時に流れるのかな?
そこにはシグナス騎士団になったうらだまの姿が。
中々カッコいい映像です
このドキドキ感はGJと言わざるを得ない!
画像が大きいのでちょっと重いかもです。<(_ _*)>
090715 (2)

090715 (3)

090715 (4)

090715 (5)

090715 (6)

090715 (7)

ネタは鮮度が命!速攻で更新です。
画像いっぱいで手抜きですけど(
しかしこんな事をしてくるとは予想だにしてませんでしたなぁ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/364-0689e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
