誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.07.18 Sat
Category | メイプルな日々
メイプルの公式サイトにシグナス騎士団の特設ページができてましたな
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/cygnus.asp
いや、まぁいいんですけどね
実装までのカウントダウンとかありますし。ブログパーツとかも用意してて。
でも一つだけ気になったのがありまして
各職業の紹介をする動画があるんですけど、あれはちょっと酷くないですかね
全く魅力が伝わってこないんですけど・・
新しいスキルを使いながら上手に立ち回るようなものを期待していたのですが
なにあのぐだぐだ動画・・・
フレイムウィザードなんて墓出してますからね
あんなのは絶対駄目だと思うんですけど
知らない人が見たら使っても弱いという印象しかないんじゃないだろうか
逆に狙ってこの動画なのかなぁ

151LVになりました。
151歳。
ずっと骨で狩ってたんですが、149LVくらいからちょっと微妙になってきまして
時給10%切るようになってしまいましたよ
でも収支がほぼゼロなのでずっと狩り続けられるので
そういう点ではいいんですけどね
まだ財布には若干の余裕がありますので
それにクエストもまだ終わってなかったので時間の神殿で狩る事にしましたよ
そしたら時給10%超えで中々に美味かったのでずっとこもってました
これはいいタイミングで撮れた(・∀・)
時間の欠片なんて全く考えてなかったのですが
1時間ちょっと狩っただけで6個も拾ってしまいましたよ( ゚д゚)
奥で狩れば出やすいとはいえこれは凄い
ドロップ率下がった(ような気がする)って聞いたんだけどなぁ
まぁ偶然なんですけどね
ドロップに関しては気まぐれですから
昔は無欲無心で狩るとドロップしやすいなんて言ってましたが
最近はそういう事もないのかな
SDTができる前の話ですからね

久々のBP
友達と一緒に狩ってみたり
間も無く経験値配分が変わるというのでそれまでに協力できればなぁと
シグナスと同時に実装の可能性も十分考えられますからね
久々にBP狩ったらなんか沸く数が減ってるような??
俺が強くなったからそう感じるのかもしれませんが・・
そうだったら嬉しいんですがね
でもなぁ、最下段はもっと沸いてたような気がするんだけど
画像がぼやけてるのも懐かしい
まぁあの頃と比べてLVが1.5倍ですから、そう感じるのも当然かもしれませんけどね

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/365-3cc9ce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
