誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.07.23 Thu
Category | メイプルな日々
iPodやMP3プレイヤーがメジャーになった今、音楽のDL販売がすっかり浸透してます
そっちの方が安く買えるんですよね?
物が無いから置き場も取らないしとても便利なシステムだと思います
でも、データだけの存在ってのもちょっと怖くないですか?
PCに保存してるとして、何かの事故でデータを消してしまったらオワタですから
でもそういう時の為に何回かDLできるようになってるのかな
実際使ったこと無いのでよく分かりません(ノ∀`)
やっぱり音楽ファイルだけじゃなくてCDという確かな物が欲しいんですよね
そのパッケージやデザインで曲の世界観を表現する
サンホラだと必ずと言っていいほどこういうのがあるので音楽ファイルだけよりももっと楽しむ事ができます
それにファン心理としては好きなんだから集めたいとかちゃんとお布施したいというのもあったり
CDが売れない時代だからこそCDを買おう!

今更ソロビシャス(
経験値が少ないうちにやりたかった事。
何気に初めてなんですよね・・
乳200個くらいで倒せました。このLVじゃ楽勝デスヨネー
でも一度爆弾で死んでしまったのはちょっとショック
普通に倒せると思ってたけど、矢張り漫然としていてはいかんなぁ
PTでは分からない事があったのでいい経験になりました
中々楽しいので暇な時にたまにやってみよう
たたーたてぃーた♪
ここのMAPを通った時にちょうどニジイロ*アドベンチュアが流れていまして
ななつのとびら くぐりぬけて きみとであうばしょ アドベンチュア
ビシャスのことだったのかー!
ささくれPの曲大好きです
このピコピコ感は中毒性がありますよ

公式の散歩道が更新されましたな
こんなやりとりがありまして
なみだこ : 私は人物より、ひと夏の夢と奇跡を追うわ。このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!
みすりるらむ : あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、そのイスに負けない赤さよ!
なみだこ : はっは~。失敗しないというのは心臓に負担をかけないからいいわね。目は充血したから、アイマスクでもしとこ。

強化に失敗しない=闇らないってことでしょうかね?
まさか失敗しない=必ず成功って事は無いはず
何らかの条件を満たすことでこの強化ができるようになるんだと思います
シグナス騎士団の育成とは同時進行できないような内容なのかな?
つまり強化したいキャラで結構大変なクエをこなすとかいうことか・・
わざわざ新しいキャラに職人の魂のスキル覚えさせるのもしんどいですからね
ふーむ
これは強化する人が確実に増えますな
つまり書の相場が上がることは間違いないっ
って事で70%の書を買い漁っておきました
まぁ所持金の関係で全部は買えませんでしたが・・
残りは頑張って稼いで60%書でフィニッシュですよ
同じこと考える人多いんだろうと思ったけどまだ相場はさほど変わりはありませんでしたね
これは早く動いたもの勝ちっぽいですよ
という訳でシグナスの育成はちょっと後回しになりそうです
このクエストの内容によりますけどね
またPアイテム絡みだったらやらないかも・・・
書買うのに残りのP使っちゃったからまた稼がないとだなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/366-54b7ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
