誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.20 Tue
Category | 狩猟的日々
CLEAR!!  特殊クエスト
  壮絶!モンハン祭り
報酬金:0z
契約金:0z
制限時間:28時間
指定地:ぴよの部屋
特殊条件:参加資格はMHPでHR4以上の人
クエストLV:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
成功条件:HR5にする
失敗条件:HR5になれない
     心が折れてしまう
     タイムアップ
依頼主:MHPの贈り主
@3日でMHP2が出てしまう!これは何としてもHR5になってやろうじゃないか。片っ端からクエストをクリアしてできれば灰ラオシャオロンを倒してしまおう。さあ、家に集合だ!

 +  +  +  +  + 

と、いう訳でぴよの家に泊り込みでモンハンやってきました。
長い戦いでした・・・・
途中の休憩を除いてずっとやってましたからね
メイプルでもこんなに長くやってたこと無いんじゃないかな?
えーと、ない、、と思います^^;(きっとあるに違いない
ディアブロスとグラビモスには何度もやられて、あの時はホント挫けそうになりましたね
あれが一番きつかったですなあ
敵が弱っているのに3回目で死んじゃった時といったら
・・すまんね('A`)
あの時生き残ってればもっと楽だったんですけどね
昔から詰めが甘いもんで。最後に何かやらかすみたいです
レウス&レイア対策に龍属性の武器を作って戦いを挑んだ時は楽しかったですね
見事に作戦がはまって楽に倒せましたから
今回二人でやっと倒せたのに、
これを一人でクリアなんてできるのだろうか・・
でも新しい武器作れそうなのでまぁ、頑張りますよ

ずっとモンハンやってたんですが
途中で休憩の時に素晴らしい映画を見ました
それはダンジョン&ドラゴン2というタイトルでして、
突っ込みどころ満載で愉快なギャグ映画でした(´ー`)
ちなみに公式ページはこちら
なんていうか・・全部含めて素晴らしいですね^^
細かい所にも手を抜かないという
まぁ、ぴよは500円乙^^

MHPはまだ楽しめる要素があります
でも22になったらそっちを始めなくてはいけない
つらい現実が待っています
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 壮絶!モンハン祭り
かなり過酷なクエストだったね。途中記憶があいまい・・・・。
さすがにあそこまでゲームしてるとつらくなるよね。
2007.02.21 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 壮絶!モンハン祭り
お疲れ様ー
まぁ、なんだかんだ言って楽しかったけどね!
最後にラオシャオロン倒せたのは嬉しかったし。
ついに明日は・・・・
2007.02.21 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/37-cc6bcf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
