誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.06 Thu
Category | メイプルな日々
http://www.nicovideo.jp/mylist/13601913
週末のお楽しみ、癒しの空間です
この生放送を聴けば次の一週間も頑張れるのですよ
スーファミ元気玉でロマサガ1の下水道を飲んでるシーンがあったけど
それはこの生放送が元ネタなんですよね
下水道の音楽が流れると
「ごくごくごくごくごくごく」
「きれいな下水道」
「抱かれたい下水道ランキング第1位」
「世界一カッコいい下水道」
などなどたくさんのコメが流れます
これを見ると必ず吹いてしまう(´゚ω゚):;*.ブッ
毎週金曜か土曜日の21時か22時くらいから
大体3枠か4枠くらいですね
教授がリクエストに応えて演奏してくれるんですが、これが楽しいんですよ
基本的にはピアノですがファミコン音源のピコ枠やジャズ風にアレンジしたジャズ枠などがあって
俺と同年代↑の人は楽しめるんじゃないでしょうかね~

64歳。
LV64になりました。
今のところ2次のスキル振りはこんな感じですね
ジャベリンマスタリー 19
クリティカルスロー 30
ジャベリンブースター 10
ヘイスト 15
フラッシュジャンプ 10
ベニシュ 1
ヴァンパイア 11
余りSP 7
ブースターは10で止めてその分他に振ろうかなーと
FJももっと振りたいけどここで止めてベニシュMAX、ヴァンパイアMAXって感じかなぁ
ヴァンパイアはシャドパやTTが来たら主戦力にはなりえないよなぁ
そう考えると16で止めてその分FJに振ってもいい気がする(16で6体攻撃になる為
まぁもうちょっと調べてからですね

しかしヴァンパイアが便利すぎます
ちーすーたろか?
これで回復もできるんだから困ったもんだ
D子とか狩れないかな~
今度試してみよう
シグナスの2次スキルはどれも強いみたいですね
あ、でも海賊は相変わらず大変なんだっけ
武稜のカカシが美味すぎです
今はそうでもないけど確殺いけるなら5分で10%稼げますからね
あ、勿論3倍チケありでですよ
今だともう8%くらいになっちゃったかな
まぁそれでも時給96%の計算ですからね
充分なんですが。
そろそろ別の狩場にも行ってみたいなぁと考え中です
無難にロイドとかその辺がいいのかな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/370-b9991160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
