誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.10 Mon
Category | メイプルな日々
今世間を賑わせているニュース
まぁびっくりというか残念というか・・
色々思う人は多いんじゃないでしょうかね
ドラマとか見てたのもそうなんですが
俺が小学生の時、郵便局に行くと貰えたパンフレットのようなものがありまして
郵便局の仕事を子供向けに解説したものが描かれてあったのですが
それにのりピーのキャラが使われてたんですよね
シールとかメモ帳(ノート?)とか色々あって地味に嬉しかったのを覚えています
同じ年代の人なら若しかしたら知ってるかな?
郵便局だから宮城県限定とかいうこともないでしょうし
友達に話したら向こうも知ってて何だか盛り上がってしまい妙に嬉しかったですね

相変わらずいいタイミングで撮れん・・
LV70になりました。
2次スキルは結局こんな感じになりましたね
ジャベリンマスタリー 19
クリティカルスロー 30
ジャベリンブースター 10
ヘイスト 20
フラッシュジャンプ 16
ベニシュ 10
ヴァンパイア 20
あれ?計算あってるかな(
ベニシュは正直微妙かもと思ったんですが
それにヴァンパイアも16止めでもよかった気がします
でもそれに振らなきゃ只の投げなんですよね
冒険か育てればいいだけの話
こちとらシグナスだ!って事で新しいスキルに振っちゃいました
まぁ使わないんじゃなくて上手く使えばいいんですから
HPに振って完璧な毒狩りキャラというのも魅かれたのですがね
結局、中途半端な投げになってしまいました(ノ∀`)
いいんだ。別に強化なんてできるもんじゃないし
手裏剣もそろえだしたらきりがないし

転職に関してはホント楽なものでした
一応、申し訳程度に闇クリを要求されましたが
シグナスの偉い人に化けた奴がいるからそれを倒せ、というものでして
エレブのMAP内のどこかにいるらしいですね(固定なのかな
俺は運良くすぐ見つけたので、サクッと倒しちゃいましたよ
人形使いに似てる
冒険家の師匠と比べてもかなり弱体化されてますね
スキル解除くらいですかね、気をつけるものは
状態異常とかは使ってこなかった気がします
さらに2倍を貰ったりして更にレベルアップ。
74歳。。。見えねえ(´゚ω゚):;*.ブッ
3次のスキル振りが今ひとつ分からん・・
とりあえずTTとベノムのことを考えておかないと
シャドパ先で次にアヴェンジャーでいいのかな
ポイズンボムも上げたいけどこっち先にあげるのがいいんだろうなぁ
でも・・うーむ

FJ使いまくって遊んでたらこんなハイジャンプができるようになりました( ゚д゚)
ぴょーーーん!(半濁点は2つで
ジャンプした場所は右の階段の一番上です
このコブシ様の右上にちょっと引っかかる場所があるんですよね
あそこでもう一度ジャンプできるのでこういうSSになった訳です
投げの人なら知ってるのかな
FJは一度使えるようになると止められない止まらないですね
MAXヘイストですら満足できなくなってしまった・・
快適すぎるぜ(゚∀゚)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/371-15928075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
