誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.14 Fri
Category | メイプルな日々
次のお前の台詞はこうだ
こんなかっこいい顔してる訳がないだろう!・・・・ハッ!?
JOJO顔Makerなるものを見つけたのでちょっと作ってみただけです、はい
目とかもうちょっと種類があればなぁ
似てるのは眉毛の形だけだなこりゃ(ノ∀`)

80歳。
80歳になりました。
これで一つの目標は達成されましたな
後は5LV上げればいいだけです
チケ切れるまで何とかなるでしょう
でもホルスの目もちょっと欲しいんですよね・・
HPが足りないのでできれば欲しいのですが、でもそこまで本気で育成するつもりもないので
時間かけるのもなーとも思いつつ。
チケあるうちに頑張れば90になれるかもなので
そっち狙って祝福を一つ上げた方がいいかな

スキル振りはシャドパMAXにしました
投げはシグナス固有のスキル少ないんですよね・・
ここからは投げで一度は狩りたかった親分行こうと思ってるので
ポイズンボムよりアヴェを上げたいなぁ
未だにホムンクルーでヴァンパイア狩りしてるので効率は下がる一方でして
3次になったのに3次スキルいっこも使ってないという(ノ∀`)
でもおかげでかなりの黒字にはなりましたね
ホムンクルーはマナエリいっぱい落とすのでMP消費もかなり節約できたり
いい狩場ですね~ほんと
通りすがりの狐っ娘に誑かされて気が付いたら人気度上がったり経験値2倍かけてもらったりして
おかげで美味しい思いさせていただきました<(_ _*)>

今のイベントクエストで手に入るドキドキボックス
これが何気に美味いんですよね
ドロップ率2倍を貰うのもいいんですが、正直ホムンクルーじゃあんまり意味ないでしょう
ロイドとかだと攻撃手袋があるからいいのかもしれませんが
ギル員の鬼さんが5割の確率で書をもらってると言ってたのでチャレンジしてみましたよ
汚染された石を集めては交換、集めては交換して書を全部で7枚くらいは貰ったのかな
ハズレ書もあるけど槍とか棒書も貰ってるので中々いいですね
経験値的にもうまいですしね
書じゃなくてもエリクサーを貰えることもあるので地味に美味しかったり
何よりずっと狩りつづけると飽きてくるので
この交換がアクセントになってるというか
あ、20個貯まったな・・といい区切りになるので
長時間の狩りも少しは楽になるのです
もう少しいい書が集まれば露店買うのも吝かではないのだけれどなぁ
勲章もまだ裏では手に入れてないのでこっちもやらないと
@12日なのでちょっとサボると手に入らない計算です
いつも忘れちゃうんだよなー
帰ってきたら速攻でインして放置する作戦だなこりゃ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/372-2fa83b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
