誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.17 Mon
Category | メイプルな日々
久々の海。
菖蒲田浜の海水浴場でバーベキューしてきました
天気にも恵まれてまぁ良かったんじゃないでしょうかね
後半曇ってきたけど寒くなった訳でもなかったですし
松坂牛やら仙台牛やら色々食べてきました。肉ばっか
一緒にいた人がサーフィンしてる時にエイに刺されて大変なことになってましたね
あれはかなり痛そうでした・・
隣のグループの人も刺されてて結構危ないんですね( ゚д゚)
二人とも救急車で病院に運ばれていきましたよ
クラゲとかならわかるけど、エイなんてのもいるんですねぇ
今から海に行く人はホント注意ですな

84歳。
目標まで@1レベル!
まだまだ頑張ってますよ
今の狩場は裏通り3です
ここ一度は来てみたかったんですよねー
鮎育成の時に・・ってコイツも鮎か
もとい、火魔時代にここに入り浸ってたら通りすがりの投げの人と狩ることが多くてですね
ピョンピョン飛びながら狩ってるのを見て楽しそうだなぁと思ったものです
で逆に向こうからは確実にKB取れるしスローもあるから羨ましいと言われまして
地味な職だからそんなこと言われたことなくて
ちょっと嬉しかったですね
なるほど、実際投げできてみるとKB取れないことも・・ないか
シグナスだし武器も一応強化品なので確実にKB取れますな
火魔と投げはこの狩場で最高の相性持ってますよ
このセンスマジ最高
こういう風にお互いが上手い具合に助け合って狩れる場所がもっとあればなぁ
まぁとは言え、油断するとあっさり逝けるのですが
一日一墓。
これがあるからまた楽しいというもの
安置からのボタン連打にはもう飽きた!
シャドパ使いまくりで手裏剣投げまくりです
時給は60%くらいでしょうかね
でも1時間に一度は最大経験値の5%を支払って安全な場所まで移動するスキルが発動するので
実際はもうちょっと上かも
手裏剣も切れるくらいだから補充の為に死ぬとかなんなの
90まではポイズンボームに振る予定です
そしてバイキン辺りいけるようになったら毒を使いつつ、狩ってみたいなぁと
HPが足りないようだったら迷うことなくSP振るのでその辺は実際行ってみてからですね
あとベニシュは完璧死にスキルになってます(ノ∀`)
これ振らない方がいいですよ~。現時点では殆ど使うチャンスがないです
まぁ強いて言えば、裏通り3で雑魚処理の時に使う程度でしょうかね
それも別に使わなくてもいいけど、折角スキル持ってるんだから使おうっていう程度のもの
今ナイトウォーカー育ててる人はベニシュ捨てでいいと思いますよ
まぁあくまで現時点での意見ですが
今後どうなるかは分からないのでその辺は自己責任でお願いします。
一度DS使って解除するくらいだったら2回攻撃した方が楽という(
せめてダメージが150%くらいになればなー
130%なのでそんなにダメージが増えたという感じはないんです
元々がクリティカル頼みの戦いですからね
ダメージのぶれが大きいので判断しにくいんです
暗殺のように大ダメージという訳ではないのでね
このスキルが活きる狩場とは・・・今後の課題となってきそうです。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/373-704be7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
