誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.21 Fri
Category | メイプルな日々
このタイトルを使うタイミングはずっと前から決めていました(元ネタ分かるかな・・
でも使うことはないだろうなぁと思っていたのですが・・・・
怖くてこれ1枚しか撮れんかったよ。。
私、うらだま151歳にしてホンテデビューしました!
まぁホントは160以上が好ましいのでしょうけれど
周りのご好意でPTに入れさせていただく事になりました。ありがたや~
151LVなんて最早ゴマンといるこの世の中
それでもこのボスに挑戦できる人は限られています
CHの制限やら世のしがらみやら色々あるのでしょうけど
そういう話はここでは置いといて。
参加だけでもできたのは嬉しい限りですね
ラッキーだったとしか言いようがないです
実装されたのが2006年11月29日だそうで
随分前の話なんですなぁ
ヤットコの目で直に見ることができましたよ
もう思い残すことは何も無い・・・・
序盤の頭で死んだり、途中の足でも死んだりして
ダメヒーローっぷりを露呈してしまいました(ノ∀`)
どんだけ操作下手くそなの俺(ノ∀`)
知り合いだけのジャクムとかで死ぬのは(笑)で済むんですが
こういう知らない人に囲まれての墓は久々だったのでちょっと恥ずかしかったです
初めてだったという事で一つ許してやってください・・・
まぁ最終的には倒せなかったんですけどね!
途中で撤退という非常に悔しい結果となりました
どうせならクリアしてみたかったけど贅沢言うのもなぁ
まぁ今はこれでいいのかもしれませんね
もっと強くなって、じっくり機を伺うとします(ΦωΦ)フフフ・・・・

90歳。
LV90になりました。
ティスから教えてもらったRDの沸くMAPが美味かったので親分から引っ越してきましたよ
でもその手前のMAPで毒狩りしている人を見かけて
これは中々面白そうだなということで試してみたらこれがまた面白い
しばらくはここで頑張るとしますか

ナイトウォーカー3次のポイズンボムが中々楽しいです
毒狩り(笑)
海賊の爆弾投げるスキルも同じ仕様なのかな?
↑のSSのように足場のギリギリに立つと、下の足場から爆弾が発生するんですよ
貯めて撃つと矢印のような放物線を描いて飛んでいきます
これが面白くてしばらくここで遊んでました
ジャンプしてもジャンプした場所の地面に爆弾が発生するのでそれと同じようなことなんでしょうかね
FJしながらの爆弾投下もおつなものです
もう一つ謎な現象もありまして
○の位置からでも下の足場に爆弾が発生するときがあったんですよ
これはまだ詳しく検証できてないので法則がよく分からないんです
バグなのかなー
だとしたら是非直さないで頂きたい
ネタとして十分遊べるのでね(・∀・)
連発はできないのですが歩いて散布するには問題ないレベル
ナイトウォーカーは毒狩りに特化させた方がいいのかなぁ
とりあえずキープしてたAPを10くらい振って2撃耐えられるようにはしました
この先の狩場を考えるともっとHPに振るべきかなぁ
ちょっと迷い中です
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/374-c69064b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
