誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.27 Thu
Category | メイプルな日々

これは吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
シリアスな悪ノ召使をこうアレンジしてくるとは
凄いセンスですなぁ
久々に笑える動画でしたね
悪ノ召使を初見の方は本家を先に見ることをおすすめします。
悪ノシリーズはやっぱりいいなぁ

100歳。
100LVになりました。
これで目標達成!
チケも残りあと僅かなのでこれでとりあえずの育成は終了ですね
あとはマターリ遊びながら上げればいいでしょう
スキ振りとかは別にいいですよね
3次ナイトウォーカーの場合は迷うことは無いでしょうから
もうちょっと目新しいスキルが欲しかったなぁと
100になったのでTT取得クエストが発生しました。
早速行ってみましたよ
内容はシグナスの修練場に行ってモンスターを倒し、クエストアイテムを回収しておkって感じですね
特に難しい事はないと思います
誘惑/(^o^)\
出てくるモンスターはスノウマン、骨バル、ドド、リーリノフ、の4種類ですね
この内1体がランダムで出てくるようです
全体的に被ダメは強くて1500くらいでしょうか
2000行かない感じですね
リーリノフは見えないところから攻撃してきて最初何ぞ!?とビックリしました
戦士でもあいつとまともに戦ったことないからなぁ^^;
ちなみにこのモンスターはクエストをクリアするまでは何度でも戦えるので
何度かやって遊んでみるのもいいと思います
ルディに引っ越しました
TT楽しいですね~
タカタカタカと小気味よいリズムで手裏剣を投げるのは中々気持ちいいものがありますよ
ヒットエフェクトが水色なのでつららを投げると砕けたように見えていい感じです
水晶の手裏剣も使ってみたいものですね
最近の狩場は一度来てみたかったバイキング
投げの聖地ですからね
実際ここで狩ってみると実に狩りやすいですな
ダマールでもよく来てましたが、あれだとアイスがあるからちょっと意味合いが違うんですが
投げだと足場の設置とか安置とか把握して戦うと面白いですね
敵の攻撃も有弾タイプなのでジャンプやしゃがみで避けられるのがまた楽しい
ここはアクション性に富んだいいMAPですな
人気があるのも頷けますよ

新しいキャンペーンも始まったことですし
また裏をメインに動かすように使用カナート
メイプル帽子は一度手に入れたキャラでもう一度手に入れることはできるのかな
今一番上のランクの奴なんだけど一つ前の奴に戻したいんですよね
あれじゃないとメイプル装備セットでつけたときのエフェクトが見れんのよ。。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/376-91b82ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
