誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.08.29 Sat
Category | メイプルな日々
またまたホンテに行く機会がありまして
ちょっと行ってきましたよ
微妙なSSしか撮れてなかった・・
まぁ落ちたら怖いですからね
さすがに自重してましたよ
前回とは違ってちゃんと討伐できました!
そしてネックレスゲットォォォ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ズザザザー
とったどー
粗悪でしたが十分です、はい
何も無かったんだからそれに比べればねぇ
今回のホンテに話を通してくれたロキア、ご一緒した皆様本当にありがとうございました!

鮎のチケが切れたので裏で買って久々にメイン変更しました
精霊の祝福が10LVまで育ったのでかなり強くなりましたねぇ
ざっと見た感じ、骨にブランで21k~30k、パニックで98kまでは確認しました
弱い敵になら100kダメージもいけるなこれは( ゚д゚)
場所を神殿に移して更に狩り続けて・・・
152歳。
久しぶりのレベルアップです
スキルも何に振ってたんだっけ・・・
ラッシュが7になってたので多分これですな
このまま10まで振るのもいいし、アキレスやスタンスに振るのもいいかぁ
ボス戦の事を考えれば後者、雑魚狩りの場合は前者かなー
まぁどっちに振ってもそんな変わらないだろうという意見も(
貯めといて気が向いた時に振ろうかな

そういや前回の記事で書いたメイプル装備のエフェクトなんですが
いつの間にか修正されて最上位のメイプル帽子でも出るようになってたんですね
背後霊
やはりこのエフェクトはいいなぁ
ということは紅葉の使い道が無くなってしまったな
一応キープはしておくけどどうしよう・・
片手斧作って強化でもしてみようかなー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/377-58cb2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
