誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.03 Thu
Category | メイプルな日々
染谷翔の自転車世界一周ワロスw
今一番更新が楽しみなブログです。
自転車で世界一周に挑戦してるんですが凄いですね~
この人は以前アフリカ大陸縦断もしてまして

こういう人にはちょっと憧れますね
明確に自分のやりたい事に向かって突き進んでいるのが分かります
俺みたいな人には到底無理だな。。

154歳。
154LVになりました。
3倍チケ持ってても時給11%ってどういうことなの・・・
これチケが切れたときのことは考えたくないですね
今のうち、今のうちにできる所まで上げなければ・・・・
パチでもやればちょっとは違うんでしょうけど
波に乗るまでが大変ですし、タダで貰えるのに買うのも癪だし
でもあのライディングのアバターはちょっと欲しいんですよね
キャンペーンまでに何とか一つくらいは手に入れたいものです

随分長い事お待たせしました(ノ∀`)
ギル員に手伝ってもらってインテンションを無事取得しました
ってかホンテにも覚えて行かなかったっていうね
どうせ縁の無い話と思ってずっと放置してましたよ
思えば神殿のボスも誘惑使ってくるけどあれも更に遠い話ですし
ピンクビーンなんて夢のまた夢の話ですよ
強さには上限があるんだから、現状のプレイヤーだけでは倒すことはできない
そこを振り替えやら混沌書での強化?でやりくりして、それでも倒せないのかな
こないだのヘアバンド実装はその辺を意識してたのかな、とちょっと思ったり
こういう新要素で強いアイテムを少しづつ実装して行く作戦なのカナート
いつまでも倒せないんじゃぁプレイヤーから不満も出てくるでしょうしね
ってか他の国のメイプルでは倒してる所もあるんですよね?
どうやって倒してるんだろう
やっぱり地域限定のアイテムとか装備が鍵になってるのかな

デューク戦士カコ(・∀・)イイ!
「何だお前、ちょっと止まれ!」
「怪しい奴だな」
「城に入れて下さいお願いします!王様にこれを届けなければいけないのです」
「見ず知らずの人間を中に入れる訳にはいかん」
「早々に立ち去れい!」
「ちょっと待ってください、これを王様に渡したいのです。お願いします!」
「何だその包みは。中には何が入っているんだ?」
「ちょっと見せてみろ」
「ダメです!、他の人には見せる訳にはいかないのです」
「俺らに見せられないような物を王に渡せる訳が無いだろう」
「替わりに俺が届けておいてやろうじゃないか」(そんな気はさらさら無い
「いや、これは私が直接届けなければいけないのです・・・」
「身なりも汚いしな、益々怪しい奴だ」
「いえ、これは・・・」
→後で門番が王様に怒られるフラグですね
一般的に門番は冷たいの法則
まぁ不審者をホイホイ城に入れる訳にはいかないですからね
ちなみに友好的な門番は侵入者に殺される、の法則もあります
しかしデューク戦士に槍、鉾はかっこよすぎだろ
でも守る場所が日サロとか(
メイプルの世界には城が無いではないか
楓城は別ですよ。あれは東洋のものですから
もっと西洋チックなレンガ的な?な建築物を求めるっ
じゃないと門番も格好がつかないというものです
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/379-5b41d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
