誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.11 Fri
Category | メイプルな日々
ジッタの新作発売か!?
mixiのジッタコミュで見つけた情報なんですが10月7日に出るとか出ないとか
Amazonにあったこれのことかなぁ
とにかくジッタの新譜来た!これでかつる!
@ひと月は生きる希望が持てそうです
しかし前作のCARAMBA!が6年前?2003年ですからね
その間どうやって食べてきたのだろう( ゚д゚)
ライブはやってたと思いますがそんなに儲かるものなのかな
印税生活という奴なんだろうか
ミュージシャンの生活は謎めいていますね
ジッタといえば去年ライブで買ったんですが
戦利品
これは流石に着れねぇぇぇぇ(ノ∀`)
ジッタとハローキティのコラボTシャツで、
海賊旗の様なデザインで後ろにJitterin'Jinn×HerroKittyと書いてあります
まぁ後悔はしてないんですがずっとしまっておくのももったいないかなぁと
次にライブに行く機会があれば着ていこうそうしよう
ちなみにピンクのTシャツはニートビーツのですね
これのライブもまた楽しかったなぁ

月10回更新を目指していたのに最早厳しいです。
というのも最近はあまりログイン自体できてないですからねぇ・・
まぁ頑張ります
155歳
LV155になりました。
チケタイムに2倍使って何とか食いつないでいる生活です
あまりインする余裕も無いのですけどね
メイプルアックスも狙おうとは思うもチケタイムだから無駄にはしたくないし
・・って事で今回はパスですかねぇ
来年手に入れればいいか!

最近は別なものにはまってしまいまして
obasanのFF6実況動画ばっか見てます
UPされていた当時から存在は知ってたのですが
あの時はシュシュの動画を見てたので他のは見てなかったんですよね
でも最近obasanのミンサガ実況動画がUPされまして
そこから好きになって見るようになったんです
どうもこういう癒されボイスに弱いんですね。。疲れてるのかな
まぁ基本チケタイム以外は殆どインできないのであまり変わらないんですが
夜にインする時間は確実に減りましたね
これ見終わるまでは仕方ないね
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 黒いジャンパー 裏地は赤のチェックだ!
ジッタ新譜でるんだねー!
あたしも楽しみ♪
そのTシャツ着てるとこみてみたーい!
かわいーのにぃ
2009.09.12 Sat l りょあ. URL l 編集
Re: 黒いジャンパー 裏地は赤のチェックだ!
6年待ちました・・・・
以前は普通のペースで新曲出してたんですけどね
いつからかマターリに変わってこちらとしても、
解散した訳じゃないんだから気長に待とうと思ってたんですが
のんびり待った結果がこれだよ!
いや、新曲嬉しいんですけどね

Tシャツは可愛いのが問題なんです
20代後半の男が着るには勇気が要りますよ。。
手土産もなしにライブから帰れるかっという事で
何も考えずに買ってしまいました(ノ∀`)
2009.09.12 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/380-a93e3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
