誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.15 Tue
Category | メイプルな日々
第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』DVD&Blu-ray 発売決定!!
これは大塚明夫さんが出演したやつかっ
見たい・・激しく見たいです
井上あずみさんも出てたから絶対星屑の革紐やっただろう、と
これは是非見たい・・・
しかしどうせ買うなら4枚組の特別限定BOXだよなぁ
でもちょっと高いんだよな
これは国歌への忠誠が試されているのだろうかっ
他にも欲しい物があるので自重すべきか悩みどころです
以前の第2次領拡のDVD付き写真集は買ってなくて後悔したからなぁ
今年はあまり大きな買い物してないからここらで発散しとくか?
ってかこれよりも第3次領拡の写真が見れるパンフレット欲しいんですよね
今、携帯サイトのほうで待ち受け画像配信が仙台公演の時のになってまして
恋撃ちのREMI様ふつくしい・・・
あの写真見たいなぁ
当時の感動がよみがえります

156歳。
LV156になりました。
160まで@半分切ったと思うとちょっと頑張れるのですが
最近どうもやる気がまた停滞中
どうしたものか・・
やっぱり骨ばかり狩ってて飽きたということかな
でも黒字狩りできて強い敵ってあそこくらいだもんなぁ
神殿の敵は攻撃避けるのちょっと難しいから(安置もないし)
中々黒字に結びつかないんですよね
150になってようやく骨での収支がトントンになったという体たらくなので
神殿なんてお金のある時しか行けないんですね
また露店でも始めようかな

ケツ上げ1センチ!
深夜のトレーニング。
スラムダンクでこんなネタあったような無かったような
なんだか久々に会ったので随分話し込んでしまいました
昔はこうやって3時とか余裕で起きてたんだよなぁ
今もたまにならいいですよね

ジェットストリームって全国放送じゃなかったんでしょうか
ちなみに俺は小野田さん世代。

これは懐かしすぎるだろ;;
番組始まりのジェットエンジンの音から入る語りが懐かしいです
俺が中学生の時ですかね
ミリオンナイツ→ミュージックトレイン→ジェットストリーム→オールナイトニッポンと
10時から3時までずっとラジオ聴きっぱなしだったあの頃。
ミリオンナイツは笑いながら聴いてたし、ミュージックトレインもその続きでまだ眠くは無かったんですが
このジェットストリームが最大の難関だったんですよね
絶対眠くなる訳です
でもここを乗り越えないとオールナイト聴けないってことで頑張って起きてましたよ
まぁ、睡魔に負けて何度も寝てしまったんですがね(ノ∀`)
目が覚めたら3時丁度とかで涙目、なんてよくありましたよ
当時はただ眠くなるだけの番組にしか思わなかったなのですが
今聴いてみるとこれの良さが分かります
夜中に部屋を暗くしてマターリ聴きたいものですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/381-9d194ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
