誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.17 Thu
Category | メイプルな日々
毎日コツコツ貯めていたパチンコ玉が1200発になったので初めてパチ放置してみました。
やり方はギルドの皆が話してるのを聞いてたので、
何となくこんな感じかなーという所で
一晩経ったら1200→16000発にまで増えていましたよ
経験値も3%くらい入ってたので地味に稼げていいですな
アイテムもいっぱい貰ったので早速交換
それで手に入れたのがこれ!
将軍閣下ぁぁ!!
イメージしたのは古代ヨーロッパに出てきそうな2頭立ての戦車ですね
下を押すとこんな状態になります
整列っ
こういうアイテムをP無しで手に入れられるってのも凄いですよね
普通にアバターとして実装されててもおかしくないですし
買う人もいるんじゃないかなぁ
サクサクチケで随分と儲けたから、サービスって事なんでしょうかね
まぁロハで貰えるなら素直に受け取っておくさ

パチンコダンジョンの招待状も貰ったので一つ行ってみましたよ
なんだかよく分からないうちにダメージ受けて死亡?
回復アイテム使えないのかな
これが噂のパチモンかー
包みの名前でだけ知ってましたが、実物を見るのはこれが初めてですね
蜂の巣にされました
まぁこいつが見られただけでもよしとしよう
それと、パチンコで貰えるバルログ帽子がやけに気に入ってしまいました
バルログを随分推すなぁなぁ
斧にはなかなか似合うぞ・・?
もっと禍々しい斧だったらなぁ
曲線がもっと活きたデザインはないのかっ
メイプルデーモンアックスは惜しいけどちょっと違うんだよなぁ
でも色とドクロはいいのでよしとしておこう

ずっと忘れてたキャラ情報に鮎の字を追加しておきました
しかし透過PNGって綺麗だな・・全部画像作り変えようかね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/382-4b9e820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
