誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.20 Sun
Category | メイプルな日々
こないだ古いSSをチェックしてたら、なんだか見入ってしまいました
黒スーツに鉄兜の人の素顔とか某六曜の人の整形前の姿とか
ぽきゅぅぅんの人と意外な所で会ってたり、あの時一緒だった人はあの人だったのかぁとか
色々繋がって面白かったです
俺が引退する時にこの辺のネタを全部使ってみようかな(・∀・)

インできないなぁと思いつつもコツコツ狩ってレベルは上がってたりします
157歳。
この瞬間を狙ってみました
ラッシュのエフェクトって実はカッコいいんだよなー
158歳。
160が更に近づいてきました
でもその前に確実にチケが切れそうです
あの時とかあの時とか、何度もサボってたつけが回ってきたよ(ノ∀`)
でもレベルが上がって最大ダメも更新しました
というかMH20のおかげですね
33700位までは確認しましたね
33kが結構出るようになっていい感じです
やはりMHはでかいなぁ
しかしこのダメージの差どうよ・・
初撃は半分ですよこれ
剣だとこの辺のダメージ差が少ないからもっと狩り易いのだろうなー

パチンコダンジョンも再びチャレンジしてみました
パチンコダンジョンって略せばパチダン
パチダン・・・バチダン!バチダン!バチダン!
話を戻して。パチダンジョンはアイテム使えないから大変ですね
それにトラップもあるみたいで最初その辺も分からずに突っ込んでたものですから
何度も死んでしまいましたよ
なんとか接触しつつ、パチモンを全部倒してパチバル召喚!
まぁこうなった訳で
かっこいいのか悪いのかよく分からないな・・・
何このフルオープンアタック
2回目やった時は倒せましたけどね!
つっても左の階段の所が安置になってるので
そこからブランでちまちまと攻撃してたら倒せただけです
折角倒せたのにランクDで報酬は貰えず
なんだと・・・
ここまで来るのに何度死んだことか
気が付いたら7%も減ってて自分でもビックリです
そういや招待状10枚くらい持ってたもんな。。
死んだらEXP減るということをすっかり失念しいてまして
久々にやっちまった感(ノ∀`)
まぁこれが↑の2つLVUPに繋がったんですけどね!

久々の海賊クエ。
フルボッコで楽勝でした
思えば裏がギルドに入ったのは海賊クエをやってた時なんだよなぁ
あの頃に比べたら随分強くなったものです
当時手に入れた海賊帽子は捨てられませんなぁ
最近の人は海賊クエやらない人が多そうですね
もうちょっと魅力があれば・・うーむ
これでもうちょっと経験値がよければなぁ
まぁみんなでやるグルクエはやっぱり面白いです
しかし上のSSのように頭にパチンコの箱を乗せて狩ってる人は
玉をこぼさないように戦う修行にしかみえません(・∀・)
MAPの上のほうの足場です
白草村にドアを出すとこんな所に出るようです
初めて知りましたな
普段行かない場所だし、プリ持ってないから自分で確認もできないしね
こういうのを確認してみるのも面白いかも


続きは久々にLivlyネタ
今やってるキャンペーンでGLL会員だと限定のアイテムがもらえるんですね
いつもエサだけあげてほぼ放置なもんですから
GLL抜けてもいいんですけどねー
でもたまにこういうのがあるから中々抜けられない現実。

GLL城のどこかにアイテムが置いてあるようです
ヒントは・・ココの宝箱をクリックすると・・・
まぁ一応ネタばれ?と言えるのだろうか
こんな所見てる人少ないからSSも乗せてしまおう
ハズレか(´゚ω゚):;*.ブッ
GLL上2階、左上の方の部屋ですね
正確な部屋番号はメモしてなかったです(
ちなみにこのハズレの宝箱は全く違う場所なので注意です(1階の出入り口の近くだったような
2回の宝箱は地味にカモフラージュしてあるので見落とさないように注意ですね
これは場所で分かるかな?
この宝箱は地下にある秘密の部屋ですね
あのリヴリーがいる部屋です
ついでにフウセンコガネをあげといたんですがddは落としませんでした
やり損(ノ∀`)
ココが一番見つけにくかったかも
こちらは3階の左下のほうですね
所々にある石像?をチェックしていけば見つかると思います
ここの近くにハズレの宝箱があります
同じく3階の右上のほうですね
久々に回るとMAPとか覚えてないから大変でした
これ24日にまた4種類追加されるそうですから
その時にまとめて探した方が楽なんでしょうね(


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/383-8f3e945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
