誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.24 Thu
Category | メイプルな日々
159歳。
159LVになりました。
160まで@1つですね
でもチケが27日までできれるんですよね
どう足掻いても間に合わない罠・・・・
次のチケは買おうか考え中なのでまぁ、保留です
パチで落とされるバグも修正されましたしね
落とされてなければ4日くらいはパチできてたから
10%以上は稼げてたんですよね
その10%で結構モチベーション変わるんだけどなぁ
でもまぁ連休中なのにメンテ入ったのにはちょっとビックリしました
いや、どうせ何かあっても連休開けてから対応するんだろうと思っていましたから(
放置のできないパチなんてイチゴの乗ってないショーとケーキのようなものですからね
多分今回のライディングアバターやバルログ帽子は限定アイテムなのかな
次のキャンペーンではもう手に入らないと思われるので
そこだけ新しい奴手に入れておこう
あと紅葉と書を交換しておいて
書いとかないと忘れるからなー

連休中に殆どインできなかったのが痛いですね、、仕方ありませんが
ホントは1日休みあったんだけど結局潰れたし('A`)
1日あれば頑張って1LVくらい上げたのにな・・・
まぁ160になるとやりきった感で一気に下がる気がしますので
ずっと159のままでじわじわ楽しむの方がいいのかもしれませんね
メルやPを稼いで色々やりたいこともあるしなぁ
もし買うならザクチケの方にしよう
といいつつ、先日ふらっと立ち寄ったTSUTAYAにSaGa2同梱版が置いてあったので
何も考えずに買ってしまいました\(^o^)/
最近しんどかったし、(自分へのご褒美という口実
今年は大きな買い物もしてないですし
ここらで一つ散財しとくかーって事ですね
なのでチケはまた今度です
というかメイプルもあまり来なくなると思われます。。
一応チケがまだ残ってるのでそれまではやりきりますが
ポケモンがまだ品切れ状態っぽいのでしばらくはこっちで遊べますね!
少しやってみましたが、中々面白いですね
MAPとか殆ど把握してたんですが3Dになってちょっと分かりづらかったり
MAP自体も変わってるところあるようなので
新たに楽しめますよ
そしてチェーンエンカウントが面白いです
なるべく多くの敵を巻き込んで範囲攻撃で一掃!とか楽しすぐる
エスパーの能力は矢張り一つに絞った方がいいのかな?
新しい能力とか追加されているのだろうか。。
その辺はまだ未知数なので2週目から色々遊んでみようと思います
それまで攻略サイトも見ませんよモチロン
もう何十回とプレイしたソフトなのにまたこうして新たな気持ちで遊べるというのも
中々乙なものですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/384-1fb7709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
