誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.29 Tue
Category | リアルで
ビーナス:これからユリウスとオリビアの結婚式です。出席していきなさい。

会場内に響く鐘の音

ビーナス:オリビア、なんじはこの男ユリウスを夫とし、生涯愛することを近いますか?
オリビア:ビーナス様、わたし・・・
ビーナス:オリビア!誓いますね?
オリビア:・・・は・・・は

突如、式場内に扉の開く音
そして男の声が響いた

アントニー:オーリービーアー!!

声のする方を振り向く一同

オリビア:アントニー!

そして流れる「熱き血潮」のBGM

ドゥッドゥッドゥドゥッドゥドゥッドゥッドゥドゥッドゥ
テッテッテレッテテッテッテレッテ

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
何だこのイントロは・・・
折角熱い曲なのにしょぼいテクノみたいになってます
これは無いだろう・・・・
SaGa2一の名シーンが台無しですよ
確かに思い切ったアレンジというのも時にはいいでしょうけれど
でもこれは限局に近いアレンジをして欲しかったです
激しい曲調にして欲しかったなぁと
これに関しては完璧改悪ですね、、残念です
オリビアがナイフで額に傷をつけるシーンもなんか変だったし
効果音がピョロリ~ン♪なんだもん
傷つけるのにそれは無いだろうと。
ここは期待してたのになぁ・・・
ちちおやが自爆してリンを助けるイベントもかなりしょぼくなってました
爆発のエフェクトとか忍者が再び現れる時の演出とか
もっと力を入れて欲しかったですね
って事は今後のイベントもあまり期待できないってことかなぁ
町の中で視点を変えられないのもひどいですね
移動しづらくなるのでそこも対応して欲しかったです
それと視点切り替えがもうちょっと早かったらよかったですね
移動速度とか読み込みはストレスないレベルだと思います

前回はあんな〆でしたが
その後30分くらいでフレア覚えられました(・∀・)
意外に早かったなー
サイコブラストもかなり迷いました
無属性の全体攻撃で回数も多いとなるとこっちの方がいいという意見もありますからね
でもやっぱり最強の魔法取っとくカーってことで泣く泣くリセット
2週目からはエスパーに3つくらい技覚えさせてモンスターのような扱いでやってみたいですな
17時間くらいやってますけどまだビーナスクリアした所ですね
というのも下水道のやどかりんで低かった能力上げたり
闘技場にはまって出られなくなったりしてましたから^^;
あれはいいものだ
クリアするとランダムでレア武器が貰えるんですよ
だからついつい、もう1回だけ・・とやってしまいます
ってか今作は人間用の武器が豊富ですね
何使おうか迷ってしまいます
次は人間二人にして武器使いまくりってのもいいなぁ
そういや新しく追加された武器の炸光弾いいですね
範囲攻撃でスタンの追加効果までついてますから
ってか今まではガーディアンの町の忍者でバズーカ狙ってたんですが
その必要もなくなりましたな
攻撃力10低いだけで他は変わりないですからね
ビーナスにもスタン聴いて鞭&炸光うめぇww状態
次はドラゴンレースですね
テレポート覚えてくればよかったかなーと
まぁあの裏技使えないだろうけど(ノ∀`)


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/386-a97aa8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
