誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.07 Wed
Category | メイプルな日々
いずみさんの所で知りましたが、またパス抜きですか・・・
もう収まったと思ったらまたですもんね
どっかのインフルエンザみたいなものでしょうか
最近ろくにインしてないのでこんな話題も全く知りませんでしたよ
一応メイプルブログの端くれとして触れない訳には行かないだろうと。
コメント欄のURLを踏むと危ないらしいですね
スパムコメはしょっちゅう来るので見つけたら即・削・除!してるので問題ないとは思いますが
ぁゃιぃコメントは踏まないようにしてくださいね

↓↓↓以下注意文(コピペ)

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

最近どうも疲れているような・・
obasanや南米旅行の動画とか見ながら癒されてます
癒されるだけじゃ物足りないッって時には
歌でも聴いて元気を貰ってます
久々のヒットだぜ

メイプルはインしようにも時間が無いです
やっぱりきのこクリックしてPW入れて~て何となく気力がいるんですよね
だったら手っ取り早くDSの電源をぽちっと
ちなみにSaGa2は40時間近くプレイしてますがまだクリアしてません(ノ∀`)
最後の世界でコツコツ遊んでる所ですね
メカの育成についてちょっと悩んでるんですよ
GBではメカの最強装備はもう決まってました
グングニルの槍×2
サンブレード×2
ドラゴンの盾
パワードスーツ×2
これで鉄板だったんですが、
今作では新しい兵器武器とか実装されてそうで悩むんですよね
魔導回路を使って魔法を使えるメカってのも面白そうだったんですが
これって回路装備した分しか魔力上がらないようで・・・
俺は回路装備したらサイコガンや書を装備すると魔力が上がるものだと思っていたので
ちょっと期待はずれでした。この仕様だったら使うことないでしょうね
まぁ魔法使いたいのならエスパー育てれ!って事なんでしょうが
1週目だし後先考えずにしようかな
鉄板装備にして新しいことができるようなら2週目のお楽しみにしますや
それと大御所以降の闘技場が全く倒せない件について
オーディンのグングニルで1000オーバーとか\(^o^)/
エスパーやモンスターは即死レベルですよこれ
それで体力高いし防御も高いし
長期戦でこれどうやって勝つんだよ・・
報酬も大御所で既に結構強い武器が手に入ってるから
それより強い武器ってーと・・どうなるんだろう
とりあえず全員最強クラスにまで育てないと倒せないぞこりゃ
そしてまたメイプルから一歩遠ざかって行くのであった。



コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/388-e7016158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
