誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.10 Sat
Category | メイプルな日々
台風が通り過ぎて、僅かに残っていた夏の暖かさも一掃されたような気がします
朝晩はホント寒くなりましたね・・・・
時に自分の不公平さに文句を言いたくなります
でも世の中にはもっと不公平を強いられている人がいるんですよね
それを考えるとちっぽけなものです
・・でもやっぱり文句の一つも言いたくなるんです!
頭では分かっててもすんなり受け入れられるって訳じゃないですよ
まぁこういう事は大抵時間が経てば忘れるんですけどね
嫌なのはその時だけ。。

楽天もCS2位通過が決まったようで
正直こんなに早くAクラス入りできるなんて思ってませんでしたよ
だって最初があれでしたからね
ここまでチームを作り上げた野村監督はやっぱ凄いですね
来期の監督は誰になるんだろう。。
そういや最近マー君がビールのCMに出てますな

なんかこれって違和感あるんですよ
まだ20歳なのに美味しそうにビールを飲む姿って何か違和感無いですか?
確かにCMなんだから美味しそうに飲まないといけないんですけどね
でもまだ20歳でビールを美味しく感じられるというのは
元々舌がおっさんなのか・・
味覚は人それぞれなんだから個人差があるのは分かります
けど、俺はビールの味が分かったのはもうちょっと後だったなぁ
どうせならお父さんとのやり取りで、
「お前はシーズンで2桁も勝利したのにビールの味はまだ分からないんだな」
「アハハハ」
とかいうのがあってもいいと思いますけどね~

メイプルではなにやらまだ実装されてないはずのMAPに行けるとかありましたが
もうメンテで修正されちゃったみたいですね・・残念
クリスタルはもう完全に諦めました\(^o^)/
SDTにインできない以上、集めるのは難しいですからね
チケを買う状況でもないですし
(12月にサンホラのDVDが発売されて、初回特典に釣られて光の速さで予約してしまった為
しばらくはポイント使うのは控えます・・・・
メイプルは相変わらずですが、一方TENVIではポイントに関する仕様が変わるみたいですね
SHOP内のアイテムがゲーム内通貨で買えるようになるのだとか
マジすか・・!?
ってことはぐんぐんお守り(メイプルで言うサクチケ)とかもポイント無しで買えるようになるのかっ
まぁ価格がいくらになるのかちょっと分からないので何とも言えませんが
これって凄いですよね
メイプルでどんだけ儲かってるんだって話ですよ
TENVIはメイプルに比べてプレイ人口少ないから、こんなことまでできてしまうのでしょう
ゲーム内でお金の無い人はRMでそれを補ってきた訳ですが
それができなくなるということは一部のプレイヤーには不満も出るでしょうね
でもこれは概ね賛成の人が多いんじゃないかなぁ
そのお守りとかがいくらになるのかが問題ですね
ってかその仕様変更でアイテム毎削除とかもあるのだろうか
TENVIはメイプルに比べて黒字狩りしやすいと思うんですよね
これは俺が毒タリやってたからかな?
スタミナスペンド&ドレインブローで永久機関の完成だもんなぁ
まぁでも装備品ぼろぼろドロップするし
ガス集めてお金稼ぎもできるし
ふむ・・これは中々凄いな
これでTENVIに戻ろうって気はしませんけどね(ノ∀`)
まぁ、様子見くらいは行ってみたいけど

さて、メイプルでは特にやる事もないので前々から思っていた事を少し。
96歳
何年ぶりのUPだろう
まぁ85%まで貯まってたのでサクッと上げ
やっぱりブレパは楽しいなぁ
シブズの効果範囲拡大&アサルターの移動距離拡大がかなりいいですな
チャクラも上方修正されたんでしたっけ?
斬り族はスキルの修正がいっぱいあったんですな
逆に言うと今まではそれだけ大変だったという訳ですね
君ニ今、敢エテ請オウ(メーカーノ使イ方ヲ)
メーカーで装備を作りたかったんですよ
こいつは一生ピラテ装備なのでレベル2で作れちゃいます
しばらくは素材集めだなー
武器をどうしようか考え中です
ゴールドツインクローよりも見た目はチラニュムの方がかっこいいんだよなぁ
うーむ・・まぁ防具作ってから考えよう
しかしカタールは矢張りカッコいいな
カタールでいいのができればそっちでいきたいんですが
でも短剣書の30%って高いよなぁ
ってか物自体あまり見たこと無い気が・・
無難に100武器で60%強化かなー

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/389-7eacbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
