誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.22 Thu
Category | 狩猟的日々
思えば二人でやってたからクリアできたんですよね
ハードですら時間ギリギリでクリアしてきたのにGなんて無理だ、と
途中に出てくるドスイーオスに回復10個使った挙句死ぬ始末_| ̄|○
これは他のも無理くさい・・・
桜レイアなんてとてもとても
だけどもうちょっとで作れるんだから未練が!
もういっそのこと全て・・・

とりあえずガノトトスが(も)倒せません
強い防具作るには強い敵倒さなきゃいけないし
強い武器作るにも強い敵倒さなきゃいけないし
でも強い武器が無いと俺の腕じゃ倒せん_| ̄|○
武器が強くてもどうせ無理だろ
何この無限ループ
いけると思ったんだけどなぁ
取り敢えずインドラじゃもう厳しいです
3回もやられてるんだけど
まぁ気分転換に大剣でやったら以外といける事が分かったのがせめてもの救いか
ひたすら足元で斬りつつ回避する方がいいのかも
ホントは大剣で首に当てたいんだけど、
切れ味悪いから弾かれちゃうし
でも切れ味のいい武器は(ry
結局ごり押しがいいのか
でも大剣だとドスイーオス倒すのにダメージ食らっちゃうんですよね
片手剣だったらほぼ無傷なんだけどトトス倒すのが無理くさい
結局プレイヤースキルが無いですかそうですか
まじくじけそうです_| ̄|○
大剣でもっかいチャレンジしたいけどそんな気力はもうない


今日はMHP2の発売日ですね・・・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: むりぽ
俺はなんとかレウスなら一人で狩れました。それも残り時間1分ぐらいの奇跡の討伐だけどw

一人はかなりきついですなー。Gの最初の方のゲリョスとかフルフルとか倒して防具なんかを充実させるしかないのか・・・。
でも、もう2だから2やります!w

フハハッ!
2007.02.22 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: むりぽ
ぴよが時間ギリギリだったら俺は厳しいぞ?
でも桜火竜の逆鱗欲しいんだよなー
あれがあればブラッシュデイムが作れるんだよ

でももう2が出たから時間切れなのかな?w
HR5になっただけで十分ともいえるしね
2007.02.22 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/39-cc859039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
