誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.14 Wed
Category | メイプルな日々
10日のジッタ新譜の話は無しになったみたいですねぇ
mixi情報ですけど販売延期になったんじゃなくて中止??
20周年のライブ会場で配られたCDと混同してたとかしてなかったとか??
なんだかよく分からないですが
楽しみにしてたのに・・・いかん・・・生きる糧を失ってしまっ・・・・た・・・_ノフ○

最近は斬り賊に興味津々です
いや、やっぱ面白いですよ
まぁ裏が159になってしまったのでいまいちやる気でない状態だからかもしれませんが
100前後って面白いと思うんですよね、斬りに限らず
今じゃ4次職がメジャーになってもうゴマンといるので
3次職は只の通過点にしか過ぎない、と考えている人が多いかと思います
吸わせればまさに通過点でしかありませんしね
スキルも4次のそれがあるのでどうしても比べてしまいがちで
火力不足というか物足りなさというか
そう見えてしまうんです
それは仕方ないのかもしれないけど実は3次職って面白いんですよ
3次はマゾ期と言われることが多いですがね
でも自分的には2次から一気に火力が上がって更に楽しみが増える時期だなぁと
裏の3次って凄い面白かったですし
何より狩ったらちゃんと経験値が増えているのが実感できるという
4次になると時給10%とかですからね・・
それに今は骨ダンジョン使えないので更にレベル上げなんてできませんや
そこで出会ったのが丹だったのです
丁度いいレベルでしかも装備が裏のを流用できるので不自由しないのですよ
・・・という訳でしばらくはこいつの育成しようと思います
先ずメーカーで一通り防具を作ろう
という訳で裏で素材集めつつ強化宝石を用意している段階です

何か強くなったと思ったら精霊の祝福で鮎姫と繋がったんですね
11も攻撃力上がったのでサベジのダメージがかなり上がりましたよ
夢のサベジ4桁もほぼ達成しています(雑魚相手になら
クエスペとか帯の補正欲しいんですけど、クエスペもっかいクリオする気力があるかどうか・・
という訳で先に帯を手に入れようかなぁと
赤が欲しいんですけどきっと無理だな(ノ∀`)
頑張って黄色でしょうかねぇ
なにせパパフィクシが倒せない状態なのであまりポイントも稼げないんですよ
高い壁だぜ・・
チャクラがあるので回復はまぁ何とかなる時も多いんですがやっぱりまだ厳しいです
封印&暗闇がありますからね
それでも5分くらい粘って何とか雑魚からのドロップアイテムを駆使して戦ったのですが
結局やられてしまいました(ノ∀`)
でもここまで減らせたのは初めてだ!
最後の雑魚が万能薬落としていればな・・・
この白熱した戦いがめっさ面白いです
裏でしかやった事なかったのでこの辺のボスに苦戦するのも中々乙なものです
チャクラMAXにすれば生存率上がるな・・
斬り賊はスキルが豊富なので楽しいですな
戦士の体力や弓の攻撃範囲は無いですが、
それらを多彩なスキルで補って戦うのはとても面白いです

今後は裏でラヴァナイフでも狙ってみようかな
あれを手に入れたら確実に120にできるのだが
一応レアだから中々出なさそうだなぁ
フリマで買う資金も無いので自力ドロップしか道はありません
丹の素材集めつつ道場やりつつラヴァナイフ狙いつつ育成もしたいし
やる事が急に増えました。が、一番大事な時間が取れそうにないな_ノフ○

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/390-d135ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
