誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.19 Mon
Category | メイプルな日々
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2001/04)
村上 もとか酒井 シヅ

商品詳細を見る

こないだドラマの予告で始めて知ったんですけど、面白いですね!
現代の医者が江戸時代にタイムスリップするという設定だけでwktkしてきます
気になって仕方なかったので通して読んでしまいました
普通、過去にタイムスリップすると未来を変えてはいけないから
慎重に行動するものじゃないですか
スタートレックでもしばしばある話ですが、大抵は未来に影響を与えないようにするものです
過去で何かやらかすと現代に戻った時に時間調査課の人がやってきて色々質問されるんですよね
バックトゥザフューチャーでも自分の両親に出会ってしまって未来の自分の存在が消えそうになったり
でもこの話では全くそういう事をしないんですよ
江戸時代にはまだない技術や医療器具をどんどん取り入れてしまうんです
そこがとても気に入りました
その結果が未来にどう影響を及ぼすのか今後の展開が楽しみです
なんとなーく見た事あるタイトルだなと思ったら発売されたの2001年なんですね
また一ついい作品を見つけてしまいました(・∀・)
切欠はドラマなんですがこちらには殆ど興味がありません
というか漫画原作のドラマや映画に全く興味がないんですよね
何でわざわざ実写化しなければいけないのでしょう
まぁ機会があればちょっとくらいは見てもいいかな、という程度です
そういやGANTZも実写化されるんだよな・・・余計なことを

赤パウダー、クレ!(・∀・)
メーカーで必要なパウダーを探しつつコツコツお金を貯めています
緑やら黒はあったんだけど赤は持ってなかったんですよね
地味にこれ集めるの大変です('A`)
裏で集めた方が早そうな気はしますが、丹で狩ると地味に経験値が貯まっていいんですよ
それにチャクラを使っての黒字狩が楽しいです
ここは一つ、彼を復活させましょうかね
相棒
満月が出ているのに主人の前では変身できません(内緒にしているので
それに落ちてるアイテムを見るとそっちに気が行ってしまって変身どころじゃなくなるようです
何故か狙ってるのとは違う方のパウダーばっかり出るんだよな・・
フリマで安く売ってたら買ったほうが早いのかも
でもフリマに行くと余計なものまで買ってしまうからなぁ
ならBP辺りに行って経験値稼ぐのもいいし、どうしようかね
フリーズケンタとかも狩れそうだしそろそろ別の狩場を探すのもいいですね
コツコツ稼ぐしかないかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/391-1133df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
