誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.02 Mon
Category | メイプルな日々
10月30日からGAINAXのHPにいくとTOPにサカモト教授が出てきます
GAINAXとコラボとかマジ凄いな・・
イラストもかっこよくて本人もこれが本当の自分の姿だと言ってましたが(笑
音楽はオリジナルアルバム「INSERT」に収録されているようです
11月末くらいからAmazonやiTuneで買えるようになるので
それまでは頑張って生きていけそうです
ってか12月にはSound HorizonのDVDも出ますしね
公式に載ってたトレーラー映像やばいです( ゚д゚)
大塚さんかっこよすぎるだろ
これ生で見た人羨ましすぎる・・・・
大塚明夫といえばスネークなのかな?一般的には
ブラックジャックとかもやってましたよね確か
でも俺的にはやっぱりSTAR TREKのライカー副長ですね
あの大胆不敵でユーモアのセンス溢れるキャラクターに大塚さんの声はぴったりですよ
じまんぐのArkもカッコいいですね
領拡仙台公演でもやったので思い出します
収録リストには黒の預言書とかも入ってるから楽しみですな!
あれはライブで超楽しかったなぁ
東京ではこの映像を基にした映画も公開されるようですし
どんどん大きくなっていきますね
まぁ当然見に行けるはずもないのでDVD発売までwktkしながら待つとします

メイプルはしばらくインしてないなぁ・・・・
時間は微妙にあるんだけど今はRSやってるもので
obasan動画を見てたらどうしてもやりたくなったのです
昔初めてやった時はバーバラ主人公でやったら主人公独自のクエストが殆どなくて
でも地図はいっぱい持ってるからどこにでも行けるというまさにフリーシナリオ状態
初見でこれは厳しかった
「下水道に篭って只管敵と戦うゲーム」という印象しかもてませんでした(ノ∀`)
その教訓を活かして今回はアルベルトでやってます
でもRSは1周で満足できるゲームではないので2周目もいきそうな予感
あの敵の数で画面外からも寄ってくるのに、時間経過が戦闘回数に影響してるってどういうことなの・・
RSといえば最近見つけた面白い動画

なんかプロレスのゲームで自由にキャラクターを作れるらしいですね
そういえば格ゲーでメイプルのキャラ作ってる動画見たことあったような・・
真フォルネウス、モニカ&カタリナのタッグでわろた
吹いた下水返せww
ちなみに下水とは、世界一カッコいい下水道→きれいな下水道→おいしい下水→下水UMEEEEEEE!!→(・∀・)Y カンパーイ!
ということですね

この動画の15分辺りから見ていただければ分かるかと
毎週末の深夜にこんな事して騒いでます(ノ∀`)
1週間これの為に頑張っているといっても過言ではないっ
と言ってもリアルタイムで見れないことも多いのですが・・
でも最近は録画してくれる人もいるのでなんとか見れてる状況ですね
俺も余裕ある時は録画とかしてますよ
故にメイプルはちょっとできないのです
この生放送を快適に見る為にプレミアムに入ってしまいましたし
1ヶ月500円でこの楽しみを得られるのだから安いものですよ
ゲーム好きな人はこの生放送激しくオススメします
まぁ週末の夜にPCの前座ってる人なんてそういないデスヨネー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/392-da17d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
