誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.13 Fri
Category | エルミな日々
『エストポリス』名作RPGの新作が発売決定
ふぉおおおおお!!!
マジですか!?
全俺が歓喜したっ・・・!!
僕たちはこの瞬間をずっと待っていたんだ
エストのファンサイト久々に覗いてみたら更新来てて嬉しかったです
新作って事は幻のエスト3「ルーインチェイサーズ」ですか?!
期待していいんですよね??
まぁ落ち着け、、詳しい情報は19日ですね
しかし問題はどのハードで出るか、です
こういうリメイクものはDSかPSPと相場が決まってるんだから
どっちかで出してくださいお願いします。。
開発は当時のスタッフがやるとの事なので激しく期待してますね
ちなみにネバーランドカンパニーっていう会社なんだけど
あの隠れた名作「カオスシード~風水回廊記~」を作った所なんだぜ?
兎に角楽しみすぎる・・・これでまた生きる希望が湧いてきました

身長が1cm伸びていました
というか数年の間に徐々に伸びて行ったのでしょうけど
学生の時より明らかに1cm増えてましたよ
1cm以下のmmの部分はその日の体調?で僅かに誤差とかありそうですけどね
その部分が徐々に増えていってついに1cmを超えたのでしょうか・・
いやいやもう要らないから
ってか視力検査でこっち分からないって言ってるのに
「ここは?上じゃないんだな~」とか当たるまで言わせるのは止めてください
おかげで視力も0.1上がったようです
絶対楽しんでるなあの人

行ってみたいと 思いませんか?
宿屋に泊まると入れるMAPに行けるようになってから
レベル上げが格段に楽になりましたね
「金と情と魚を運ぶ貿易風」を倒しまくってお金を寺院に寄付して経験値に変換するという
なんという作業・・・
これがあればLV40とか50に楽にあげる事ができます
何がいいって任意のキャラを集中して上げられるというのがいいですな
低レベルキャラを育てるのにベストな選択と言えます
新しくキャラ作ろうと思って悩んでたけど
これがあれば直ぐに他キャラに追いつくくらい育てられるので
かなり重宝してます
まぁwikiに載ってたんですけどね(ノ∀`)
このゲームは攻略以外にはネタばれしても然程ほど問題ないので
アイテム名とかは見ないようにして、攻略を見ながら進めてますよ
コーヒー吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
ぼくたち馬小屋育ち!
これWIZやった事ある人ならわかるはず
エコノミーですら数えるほどしか使った事ありません
ましてやスイートルームなんて
タダだからって馬小屋に泊まり続ける冒険者に世界が救えるとでも??
宿主はもうお金を取っていいレベル

かなり前に舞刀(まいがたな?ぶとう?)を2本も手に入れてしまったので
サムライ作ってみました。
兜割りより強いからきっとレアに違いない
キャラクターははちがねの似合う零さんです
というか前から作ってはいたのですが
序盤はいい装備が中々無かったもので
それに他のキャラの育成で手一杯でしたからね
何となくキャラ作ってたらボーナスで34とか出たので
消すには勿体無く、倉庫として働かせていましたが
ようやく日の目を見ましたね(ノ∀`)
惜しむらくは人間で作ってたことですな
ドラゴニュートかオーガか、せめてドワーフで作っておけばなぁと
でも特殊能力のある種族はレベル上がりにくくなるしなぁ
ましてやサムライは上級職ですし
うーむ・・この辺が考えどころです
でも今後、種族を変える事ができるらしいので
もっと効率のいい狩場に行けるようになったら変えるのも考えてみよう
一部ドワーフに不満を持ってる方もいるようですし←こっちは変えないけど(・∀・)
しかし外伝Ⅲにいた犬人間のラウルフやトカゲ人間のリズマンはいないんですねぇ
リズマン好きで結構使ってたんだけどな
何か毛だらけのムークとか言う種族もいたっけな
まぁ、↑のレベル上げの事もあり育ててみたわけです
しかしメイン武器二刀流強いですね( ゚д゚)
ツバメ返しも成功すると中々気持ちいいものがあります
あのシャキーンっていう音がたまりません
そして錬金術師も作ってみましたよ
こちらは鬼さんで。
男キャラの魔法使いって少ないんですよね・・重宝してます
今までスルーしてたのがホント悔やまれますな
鍛冶で装備を強化できるのでこれがかなり便利だったりします
単純に攻撃力UPだけじゃなく倍打やら限定解除とか色々付けられるんですね
ピクニッカーから鉱石を盗む日々が始まる・・・・
そんなこんなで50時間以上プレイしてますがまだ一つしか神器を集めていません(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/395-dd8792fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
