誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.28 Sat
Category | リアルで
メイプルのマンスリー・テーマソングプロジェクト!?
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_105.asp
なん・・だと・・?
12月がじまんぐ、来年の1月が霜月はるか!?
サンホラーの俺歓喜(゚∀゚)
これはカムバックせざるを得ないっ・・!!
12月担当てことですけど、切り替わるの17日からなんですね
メモしておかないと忘れそうだな
メイプルの社員の中にサンホラーがいるのでしょうか

ひたすらウルナス・ラーデを探索しています
探している時に限って神影は空気読んで現れません
しかも敵のシンボルの場所以外では宝箱落とさないみたいなんですよね
無限ループの場所でずっと前進しててもアイテム集めにはつながらないという
まぁ経験値だけだったらドラケン道場の方がいいしなぁ
神影はいつ出てくるか分からないのですけど
万全の状態で戦いたいのですが
でも敵と戦った直後で消耗しきった時によく遭遇するんですよねぇ・・
仕方ないので普通に探索しながら小まめに回復していくしかないでしょうな
雑魚敵も容赦ないので下手するとあっさり死ねるんですよね
奇襲&首切り&ブレス祭は勘弁してください・・・
首切り耐性ってどうやってつければいいんだろうなぁ
ロードの法院保護区で30%まではきてるから
普通の装備に鍛冶で強化してもこれを超えるのは難しいんですよね
ドラケン道場でレベル上げてやるのが一番の近道なのだろうか
とか考えながらフラフラ探索していると三光剣&精霊の弓(σ・∀・)σゲッツ!
この弓を強化してみたらカイナ様がドラケン1発で倒せるようになったので
忍者、弓使い、そしてもう一人育成キャラでの最少人数で道場できるようになりましたよ
これでまず君主を上げるか、それとも侍を上げようか
悩むところですなぁ

エストポリス伝記はなんだか素直に喜べない展開になってますし
半分パスしようかなぁと思ってます
なんで3DアクションRPGにしちゃったの?
普通に2DのRPGで満足なのになぁ
他にも気になるタイトルあるからもうスルーしちゃってもいいのかもしれませんね
期待してた俺が馬鹿みたいですねってみんな思ってるんだろうなぁ
まぁ確かにまだ駄作になったとは限らないんですけど
いろんな掲示板でも賛否両論みたいですなぁ
こういうリメイクものにはつき物なんですけど
フルボイスでキャラクターのバストアップ画像で会話とか
そういうのを望んでいるんじゃないのにっ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/398-552cfec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
