誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.01 Tue
Category | リアルで
人生良いときもあれば悪いときもある
と、よく言いますが俺は今まで良い時なんて一度もry
でも今、確実に悪い時です
なんでしょうねー
1日に必ず1つは悪い事があって
それを改善しようとするとそれがまた悪い事に繋がって終わらない負の連鎖
ここ1年で特に10月からが酷いです
そういうのは自然に治るんだから、
変に意識せずにいつも通りやっていればいいだけ
そうなんですけどね・・・
時間が経てば元に戻るとはいえそれだけじゃやっぱり駄目なんですよね
努力して改善しないといけないんですが
こうも長続きするとどうしたらいいものか
厄年とかそういう感じですかねぇ
ってそうやって他の所為にしてるからいけないんですけどね!

嫌な毎日でしたがSHのライブDVDが9日に出るのでそれを糧に頑張ってきました
長い1週間になりそうだ・・・
Across The Horizon見れた人は羨ましいな!
東京と大阪でしか上映しないなんて地方サンホラーには涙目すぎる
まぁ確かに見に来る人そんな多くないだろうから都市部でしかできないというのは分かるんですが
でも映画館の音響で見てみたかったですね
ヘッドホンで我慢するかぁ
舞台挨拶で次の地平線やらその次の地平線にも触れたようで
これ全部聴くまでは死ねないだろ・・あの言い方は卑怯すぎます
来年中には次の地平線が語られるといいな
そしてライブやら何やら色々あって、と考えるとまだまだ頑張れそうです
領拡でまた仙台に来てくれないかな
そういやZEPP仙台の閉鎖問題はどうなったんだろう
来年の7月でほんとに終わっちゃうのかなー
楽都仙台とかのたまってるけど偉い話ですね!

エルミナージュ2はプレイ時間160時間を突破しました
・・とは言っても動画見ながらドラケン道場(ボタン連打で戦闘ができる)とかやってるので生身は薄いんですが
まだ1週目で遊んでますよ(ノ∀`)
いや、なんとしても創命神影イルドラハを倒したくてですね
君主の法院保護区が60%になるまで頑張って
それに便乗して忍者と狩人がLV300とか400まで上がったもんだから
いざ戦ってみたら結構楽に倒せたんですよね
なので他の神影もやってみようという事でダンジョンに潜ってはアイテム鑑定してる日々です
せめて最初の6柱の神影は見てみたいものですな
といって結局全部見るまで2周目やらないに3000ペリカ
忍者の首切りが80%超えてきてホント楽しいですね
空間の加護をこの忍者につけるか戦士につけるかで迷ってます
レベル上げには戦士につけたいんですが、
普通の戦闘だったら遠距離攻撃&首はねの忍者につけたいしなぁ
うーむ、、とりあえず武器そのものとしても欲しいので
サイドデスサイズは@2本くらい手に入れておこうかな
射程距離制限解除して後衛に持たせればかなり重宝しそうです
そういやまたレアアイテム手に入れましたな
乱光剣、バスターチャンプ×2、村正(2本目)、夕凪のフルーレなどなど
バスターチャンプ手に入れたのでちょっと闘士作ってくる!
でも村正2本手に入れたらメイプルに戻るって言っちゃったしなぁ
(こんなに早く2本手に入るとは思ってなかった
後は君主の武器が欲しいですね
いつまでも野蛮の斧&ダイヤモンドブレードじゃ物足りないですよ
・・と考えると中々メイプルにも戻りにくかったり(ノ∀`)
釣りの為だけに戻るってのもなんか悪いしなー
まぁじまんぐのタイアップ曲が聴けるようになる頃には戻りますよ
でも一つ思ったのですが、アレってログイン画面で流れるんですよね
でもログイン画面って放置してると勝手にクライアントが終了するシステムだったような
音楽聴きたいけど勝手に落ちるってどういう事だよ
一体どうしたいんだよ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/399-35a0864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
