誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.08 Mon
Category | ブログのこと
色々テンプレート試してみたけどこれが一番気に入りました。
やっぱシンプルイズベストだなー
ほんとはメイプルチックなのにしたかったんだけどね
素材HPから色々DLして背景とかアイコン試してみたんだけど
背景かえると全体のデザイン崩れたり
背景変えられてもプラグイン非対応だったりして中々うまく行かず
しかし久々にタグとかいじって懐かしいなー
一応HTMLの基本的な知識は持ってるのです
でもCSSの方はさっぱりですな
こっちの知識があればなーもっと改造できたのに

タイトルは以前日記で扱って、何か気に入ったのでこれにしました
タイトルだけ見ると女子高生とかのブログっぽいけど違いますから!
HNはメイプルの時に使っている「だまR」にしたんだけど、
mixiだとメイプル以前の「co-show」を名乗ってるのでややこしいな!
ちなみにこのco-showは名前を音読みしただけという単純なもんです(ノ∀`)
そして真鍋昌平をちょっとパクってこんな感じに
まぁ呼び方なんて何でもいいですけどね(´ー`)

家のネット環境がPC低スペック&貧弱回線なので家から見て問題無いなら
ほぼ全ての人が快適に見れるということになります
なのであんまり時計とか音楽とかガチャガチャ付けたくないんですよね
それで自分で見るときに重かったら嫌だから
なので基本スッキリでいきます
(´-`).。oO(でも本当は色々付けてみたいんだよなぁ)

まぁ、とりあえずこれで。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとー
来ました。
メイポのこと書くのかな?
最近してないから、研究対象にしますね。
ニシシ。
2007.01.08 Mon l まちゅこ. URL l 編集
ありです~
一応メイプルのファンサイトなんですけどね
まだいっこも書いてないという話・・
まぁ自分にとっては向こう(mixi)の日記の延長っていう感じなので
あんまり書くことも変わらなかったり^^;

初コメントありでした(ノ∀`)


2007.01.09 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/4-f770b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
