誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.25 Sun
Category | 狩猟的日々
Youtubeでこんなものを発見
http://www.youtube.com/watch?v=chqFwSPRTO8
POLYSICS!
ポリは去年青森で見て以来好きになりました
あの見た目で気にはなってたんですけどね
もっと軽いのを想像してたんだけど実際はギター爆音だしヴォーカル叫びまくりだし
いやぁ、あれは楽しかったですなぁ
Tシャツ買ってこなかったのが激しく後悔_| ̄|○
さらにこんな物を発見
http://www.youtube.com/watch?v=FxoiB4L202s
http://www.youtube.com/watch?v=rFnFErvXXgg
ロッキンオン!
このライブ映像はDVDとかビデオ用かな?
テレビでも有料CHでやってるっけ
ジッタのライブ映像も見たいんだけどなー
これは誰も持ってないみたいです

桜火竜の逆鱗が欲しくて桜レイアと戦ったらなんと、
1回で貰えちゃいました
これは嬉しかった!
これでやっとブラッシュデイム作れました
そして今狙っているのは焔剣リオレウス。
蒼い方は紅玉が必要だから無理くさいってことでこっちにしました
とはいえこっちも火竜の逆鱗が中々手に入らないんですけどね
Gクエの尻尾から剥ぎ取りで12%か
ハードの集会所で尻尾から剥ぎ取り5%もしくは部位破壊報酬で4%だったかな?
Gの尻尾なんて切ったこと無いぞ・・
というわけでハードでちまちま集めてるんですけどこれが全くでないんですよね
やっぱ4%だもんなあ
そうそう出ないですよ
でも桜火竜の逆鱗も同じ確率なんですよね
それを一発で貰ったのはすごい偶然ですよ?( ̄ー ̄)
まぁあれが無かったらモチベーション下がりまくりで止めてたかも^^;
尻尾斬りといえばこれ
http://www.youtube.com/watch?v=hc3Ksljd8kA
これはすごい!!
こんなことって本当にできるんですか( ゚д゚) ・・
すごいことする人もいるもんです
てかモンハン関係の動画もいっぱいあるんですねぇ
これ見てるだけで余裕で時間過ぎてくし

さて、メイプルは・・最近やってませんね^^;
もう飽きたか
今はモンハンが面白いのでね
でもやっぱり60LVにしたい!ってことで
久々にインしてみるかな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ピッピキピッピッピー!ピッピキピッピッピー!
この尻尾切りすごすぎるだろ!!

こんなことできるのかなぁ??
だまやってみて、撮影してよw
2007.02.25 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: ピッピキピッピッピー!ピッピキピッピッピー!
ペイントボールで尻尾きりなんてすごすぎだよね
俺には無理だって!w
まだGの尻尾だって切ったことないのに
こういうのはやっぱ尻尾職人のぴよがやるべきでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007.02.26 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/40-d5ce2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
