誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.09 Wed
Category | リアルで
サンホラのDVDが午前中に届いてビックリしました
時間指定で注文してたらしいんですけどすっかり忘れてましたよ(ノ∀`)
新星堂のオンラインショップで買ったんですが中々良いですな
Amazonの方が安いのでそっちでもよかったんですが
初回特典の木製DVDケースに魅かれてこちらにしましたよ
届いた箱がなんかでかいなと思ったら
限定ヴァージョンの包装でかすぎでした
木製ケースがでかいのかと思ったらこっちだったか
早速初日の回だけ見ましたが凄く良かったです
Elysionから結構やってくれたのは嬉しかったですな
領拡仙台公演でもやった曲があったので当時をちょっと思い出しました
MIKIさんのエルの天秤は最高やで・・
演者一人一人のいい所が見れて更に好きになりましたよ
遠藤麻里さんとかいいですな
Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~のDVDでは見れない所が多かったです
エルの絵本【笛吹き男とパレード】とかも嬉しいですな
昔の楽園パレードDVDの時はフルート奏者がいたんですよね
あの人好きだったんだけどな~
それ以降は楽団から外れてしまったようですね、、残念です
と思ったらCDの方には参加してるみたいで
ライブには来ないのかなー
ナレーションの深見梨加さんもかっこいいですなぁ
屋根裏少女の所まじ最高ですよ
2日目の見たい!・・・けどもったいねぇ~
でもそんなだまに抜かりは無かった
明日も休みになってるので明日ゆっくり見るとします(・∀・)

これを見たら今までの嫌な事とか全部吹き飛びました
今後も忙しい日々が続くけど、しんどくなったらこれを見て頑張ろう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/400-8895a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
