誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.15 Tue
Category | リアルで

期間限定で1話だけ見られるようですね
アニメ化されてるのは知ってたけどこっちじゃ放送してなかったんです(・ω・`)
なんかすっかり忘れてたけど今度DVD借りて見てみようかな
漫画は凄く面白かったですよ
めまぐるしく進む展開にドキドキしながら読んでいました
今は廃刊になってるけどヤンマガアッパーズっていう雑誌に載ってたんですよね
隔週で次の出るのがホント楽しみでした
この作品で山田風太郎を知りましたよ
当時は小説読み漁っていたなー
最初はどこかの掲示板で知ったんですよね
ナルト読んでる奴はバジリスク読んでみろってカキコがあって
本屋の試し読みで1巻だけ見たら速攻はまって単行本買って帰ったんです
ナルトは忍者漫画(笑)でしたのでこっちを読んで衝撃を受けましたなぁ
Y十Mの方もチェックしてたんだけど、何か今ひとつだったんだよなぁ。何でだろう

国王聖誕祭のDVD、毎日ずっと見てます(ノ∀`)
2日目も良かったですねぇ
先ずMoiraの冥府衣装がいいですね
全員がドクロの仮面に黒いフード被って演奏するのはカッコいいですな
インパクトがあってかなり好きです
2日目は大塚明夫さんが参加していたので、そこを大いに活用したセットリストとなってますね
海の魔女もいいです
旧作の歌をやってくれると嬉しいものがありますな
領拡仙台公演でも「緋色の花」とか「壊れたマリオネット」とかは盛り上がりましたよ
そして新曲「海を渡った征服者達」もカッコいいですね
大塚さんの「コルテス将軍に続けぇぇぇぇ!!」がこの日の一番の盛り上がりだったと思う
しかし歌い手が9人もいると色々なバリエーションができていいですね
MIKIさんの「緋色の風車」とかシモツキン&遠藤麻里さんの「エルの肖像」とかいいですね~
REMIさんの「エルの絵本【笛吹き男とパレード】」も良かったです
REMIさんはダンスも上手いですね
腕の動かし方とか指先の伸びとか一番いい気がします
これを見て以前のDVDも見たくなってきたな・・・
という事で楽園パレードからまた見直す作業に入ろうか
しかしニコニコにUPされるの早いな( ゚д゚)
削除されて欲しいけどみんなのコメントも見たいから見てしまう・・
あの画質良過ぎだろ・・

さて、細々と続けているエルミナージュ2
2周目入って200時間も目前です
2周目だとレアアイテムのドロップ率が上がるということなのですが
これが本当に上がってるんですよね
だからついつい止められなくなってしまって
3週目だともっと上がるらしいですね
・・・・・・・
まぁそれは置いといて
ランダム出現の神影は余裕で倒せるんですが
在りし日の神影に苦戦しています
神様は皆大きすぎて見切れてます
・・・ってかサリジャナさんつよすぐる
つばめ返し72%なのでほぼ反撃してくるし
更に武器破壊もしてくるのでこちらの装備は壊滅状態
自動回復も付いてるのでダメージが追いつかないんですけどっ
こちらの武器全てに神影倍打付けて錬金術魔法使えるキャラも連れてって
マハマンでLV削りながら無限の魔法力を得つつ、武器が壊れたらドルネスで修復しつつ
延々40分も戦い続けた所で心が折れました
さすがに攻略Wiki見てしまいましたよ
そしたら睡眠抵抗が10%しかないから眠らせればおkってどういう事だあぁぁ!
今までの苦労は何だったの・・
次に戦った時はあっさり倒せました。
モンスター情報みたらよく寝る神様なんですね
そういうことだったのか。。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/401-3d772253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
