誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.18 Fri
Category | メイプルな日々
季節の定番ソング!とか言うのは嫌いですが
この曲だけは別。
やっぱいいですなぁ

こんな記事を書くのも久しぶりです(ノ∀`)
最近ちょくちょくメイプルにインするようになりましたのでね
まぁまた直ぐに来れなくなりますが・・・
取り合えずINしてじまんぐの曲をチェック
落ち着いた感じですが明るくていいですね
サンホラでの胡散くささや変態っぷりは微塵も感じられません(ほめ言葉です
まぁ、当たり前ですけど
しばらくはBGMありでメイプルやろうかな
また升とかマクロとか流行ってるんでしょうか
最近殆どインしてないのに発見したの2度目ですよ
不正行為者はアカウント停止にしたって言ってたけどまだまだいるようですね
ってかこういうのはいたちごっこで無くならない気もしますが・・・もっと頑張ってほしいものです
見てて気持ちのいいものではありませんからね
昔は滅多に人の来ない場所でよく見かけたんですけど
(俺は過疎地スキーなのでよく目にしてた
エリニアのカズアイダンジョンとか、フロリナの端っこのアムティがいるMAPとか
最近はエリニアの冷気の平原とかで堂々としたものですよ
見つかってもべつにいいやーって事なんでしょうね
ホント嫌なものです

新職業が実装されましたね!
名前は・・ドロンでしたっけ?
俺はちょっとパスですかねぇ
まぁキャラだけ作ってチュートリアルだけでもやっておこうかな
確かにあの指輪は魅力的ですが・・うーんどうしよう
あれって今しか手に入らないんでしょうかね
レベルが上がればいつでも指輪が手に入るというのなら後にしたいんだけどなー
しかし倉庫共有で他キャラにも使えるようにしたのは中々・・
これやらなければカルマのはさみでまた一儲けできたんでない?
最近のえげつないネクソン商法をちょっとは自覚しているのか
ここは自重したんでしょうかね
いない間に色々変わってた
こういう画像編集も久しぶりだなぁ
ファイル名を見たら前回のが2ヶ月前でした
そりゃそうだよね、それだけインしてないんだもの
でもこの出遅れ感が結構好きだったりします
お久しぶりでした(ノ∀`)
笑ってますけどこちらの顔見えてますか?
シグナスで盛り上がったのも一瞬だったなぁ
精霊の祝福欲しさに頑張ったものです
何で修正したんだろう
そういや今回は3倍チケ無いのね
アランはシグナスほどやる人少ないと予想してるのかな
それともまた賛否両論出てくるのが嫌なのかな
はつゆき
家の近くでも昨日、初雪でしたね
今も屋根が白くなってます
雪は見る分にはいいんですよね・・見るだけなら
これはエルナスだから雪が降ったって事じゃないですよね?
でもニハル砂漠とかでも雪が降るんだろうか・・
なんかのイベントみたいですがよく分かりませんでした
前から思ってたけど、こういう天気のシステムを実装したら面白いのになぁと
晴れ、曇り、雨、雪、強風、などなど
雨の時は全ての火属性が弱化されるとかね
風が強いと弓矢とか手裏剣が風に乗って威力が増すとか
昔はよくそういう事妄想してました
こういう面白そうな事してくれないんだろうなぁ
なびけよう!
久々にインしてちょっと驚いた事
エルナスの隠しMAP「王冠をなびけよう」
ここのMAP名が「王冠をひるがえそう」に変わっていました
何故変えたし
あの意味分からない名前が好きだったのになー
ってか長い事放置してたんだからもうアレでよかったじゃない?
そもそもこんなMAPに滅多に人来ないんだし
シグナスやらアランで新規参入者が増えたのかな
その為にこういう細かいミスを直していこうということなんだろうか
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

メイプルなつかし(笑)
ずいぶんインしてないなぁ~
何かもぉついて行けんよ(笑)
2009.12.19 Sat l あみ. URL l 編集
Re: 僕らの町に~今年も雪が降る~
またか!
またなのか!
この不思議な入れ違いは一生直らないのか!
また僕がメイプルはなれたら戻ってくるし~
2009.12.20 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: 僕らの町に~今年も雪が降る~
>あみ
俺もついて行けなくなるギリギリの所で戻って来てしまうんだこれが
これ位のほうが長く続けられるのだろうね(ノ∀`)

>十六夜くん
わざとじゃないんだ信じて!
その内何年周期で一緒にインできる時期が来るんじゃないかな
地球に接近する彗星みたいな
2009.12.21 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/402-4758a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
