誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.30 Wed
Category | メイプルな日々
前にも紹介したけど今サカモト教授、obasanに並んで
この人の動画がお気に入りなんですが
ネタ動画の新作がUPされたようです

何やってんだこの人(ノ∀`)
前作のマグマでバーベキューをしてみたに比べればちょっとインパクトが無いかな
いや、インパクトはあるのか
今作も楽しませてもらいました
この動画の本編が何よりの楽しみでしてね・・

前回の更新から本当に時間が無かったのでこちらには手を付けられず
相変わらずの放置プレイでした
帰ってきてもぼぉっとしながらニコ生のタイムシフトで見逃した番組みつつ
気が付けば数時間経ってたなんてよくあるよくある
ホント便利ですよタイムシフト
普通の時間にPCの前にいられない事が多かったですからね(特にこの時期
正直生放送どころじゃなかったので
録画してくれる人もいたりするけどそれも確実じゃないですからね
一部のコメントが正しく表示されない等、問題も少しあるようですが
非常に有り難く使ってますよ

メイプルはインできなかったのですがこれだけはやっておこうと。
文字がふぞろいなのは見逃して(ノ∀`)
最早恒例行事。
一人で飾りつけとか寂しさの極みですが仕方ないね
何気にこのイベントMAP古くからあります
俺がメイプル始めた年の冬にはもう実装されてたような・・
他には少しの時間を見つけて行ったこと無い場所も見てみたり
こいつ何気に強い
この辺のボスで乳集まりますね
お金の無いプレイヤーにとっては非常に有り難いです
ビシャスとかもいいらしいけどあそこは一々下まで降りて行く必要があるし
次元の欠片とか用意するのもめんどくさいですしね
こちらは時間沸きなので適当に回ってれば遭遇できるようです
人気無いんですね・・
そもそもここのMAPが何の為にあるのか今ひとつ分からないという
一番美味しい時期を逃した結果ですね
ここに出てくる幽霊っぽい敵は経験値多い割に反撃してこないから中々よさげなんだけどなぁ
でも人っ子一人見かけないですね
MAPに雑魚が湧くから、完璧に立ち回れば1ダメージのみで倒せそうです
色々試しながら中々楽しいですよ
アランの指輪の期限が延びたのは嬉しい知らせですが
正直それでも70には到達できなさそうな・・

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/403-d1fcd6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
