誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.07 Thu
Category | メイプルな日々
年末年始の山場も無事超え、インフルの脅威も見事に回避し
やっと落ち着きましたね
テンションホルモン(という名のドーピング)を打ったおかげで頑張れました。
教授の生放送やら見たかった動画やら回収しとかないとな

メイプルは新年開けて去年と同じように福引イベントがあるみたいで
ポイントアイテムを購入すると100P毎にお年玉がもらえて、
それを10枚か15枚消費して1回引けるようですね
折角なので久々に全身アバターでそろえようかな
この時期にお金使う暇がなかったもんだからどこかで発散しないと
・・・って思えば去年も同じ事してた(ノ∀`)
去年のお年玉が残ってたので、それを使って15枚×2で勝負!
貰ったのは猫とおこたと蚊遣りブタのイスでした
新しいのは出なかったか。。残念
まぁどちらも持ってないものなのでそういう意味では良かったのですがね
ちなみにこんな感じになりました。中々の出来です
悪の騎士っぽいイメージ
以前の天使ルックと対になるイメージで考えてみました
元から鎧着てるのに鎧のアバターって(ノ∀`)
ネオス黒でも良かったんですけどね
作るのめんどくさいし、あれは装飾がちょっと派手なので
それに福引の為にはPアイテム買わないといけないですしね
でも折角買ったのに動かす予定はまだ先・・
というのもアランの育成始めてしまいましたので
27日まではこちら優先でいきますかね
スノボ人気再熱
頑張って50にはできそうですね
でも70にするにはサクチケ導入しないと・・
どうせなら買って福引もう1回やってみたいというのもあるんですけど。
しかしアランは長時間やると疲れますね
スノボにブースター使えば目押し関係なく連打でコンボが決まるのでとても疲れます
70以降のスキルが面白そうではあるのだけど
あんまりやると疲れるしなぁという事で悩める職業ですね
こないだ初めて知ったのですが、
↓攻撃には命中補正が無い・・?と言えばいいのか
普通に攻撃すれば当たるのに、↓攻撃だとmissが出るんですね
|、ン、) チラッ
こんな仕様いつの間に実装されてたんだろう
ってか今|、ン、) チラッの顔文字探してたら気付いたのですが
Googleで「AA」で検索すると面白い事になりますね
こういう小ネタ結構好きだったりします

FC2ブログは画像をアップロードする時に自動でサムネを選択できてたんですが
なんかできなくなって無いですか?
↑の画像はしょうがないから自分でhtmlいじって表示させてるんですが、
めんどくさいな・・・
年明けて仕様が変わったのかな?
それとも何かのバグ?
アメブロも大変な事になったみたいですし
無料でやらせてもらってるのだからあまり文句は言えないのかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/404-413fb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
