誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.13 Wed
Category | メイプルな日々
折角休みなのにメンテ&延長のコンボ入った!
という訳で更新でもしてみます
シュウレイさんからバトンが回ってきました。
こういうのも久々だなー


▼1. 6人にバトンを回す

回せそうな人がいないのでここでスットプします!
最初1.6人ってどういう意味だ?と思ってしまった。。

▼2.お名前は?

ダマール

理由はこのへんにも書いてありますが、大好きな洋ドラ「STAR TREK」に出てくる登場人物から取りました
後から知った株式会社ダマールには吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
ちなみに「ダマール」で画像検索すると水着やらネパール料理屋さんやら出てきてちょっと面白いです

▼3.年齢は?

20代後半戦に突入してます

▼4.ご職業は?

スナイパー。ヒットマンです
・・・ってあれ?職業ってメイプル的な意味で?
まぁ最近はヒーローに夢中です
空からお金が振ってきたら振り替えでもして石弓メインになるとかならないとか

▼5.ご趣味は

カポーン!ししおどしが鳴りそうなです
昔からゲームやったりは好きでしたね
GBのSaGaシリーズやONIにはまったのが小5,6の頃・・・

▼6.好きな異性のタイプは?

基本的に静かなタイプなので、賑やかにしてくれる人がいいですね

▼7.特技は?

足の指を全部開かせること(左足限定
これって結構できないですよね?
ちなみにやりすぎると足の指つりそうになります

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

目立って言う程のものはありません。。

▼9.悩みはありますか?

学生時代から買い続けているアフタヌーンの置き場に困ってます
6,7年分くらい前のから押入れに仕舞ってあります(保存状態はあまりよくない
冬目景の連載で単行本にならないかもしれなかったので取ってあるんですよね
それも最新刊で全て補完できたのですが
そろそろ処分すべきか。。

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:
里芋の煮物、おから、ゴボウのサラダ、あんかけ焼きそば
お菓子ではドンタコスが好きですね。小6の頃から食べ続けています
あとはキュービックっていうチョコとウェハースがはさまった
立方体のお菓子があったんですが
あれ好きでしたねぇ。最近見ないからもう売ってないんだろうけど
甘いものから辛いものまで何でもござれ

嫌いな食べ物:
トマト、カキ、ホヤ
トマトはメジャーな食べ物なのでよく出てくるんですよねぇ
その度に横の人に食べてもらってます
我慢すれば食べれなくも無いですが、我慢する必要がどこにある?
カキはフライなら食べられます
でも生や鍋もちょっと駄目ですねぇ
ホヤは言うまでもなく。

▼11好きな人はいますか?

2次元的な意味で?

▼12あなたが好きな人へ一言

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!

▼13送り主の名は?

シュウレイさん

▼14送り主の第一印象は?

友達の友達で、ブログは読んでたので結構前から一方的に知っていたんです
俺がギルドに入った時は丁度シュウレイさんがインできない時期と重なって
中々会えなかったんですよね
最初は確かMCかな?
100113.png
正直このときのことあまり覚えてない(´゚ω゚):;*.ブッ
弱小ハンターではMCで生き残るので手一杯だったんです
まぁその後チャットやらスカイプで話すようになりまして
やると決めたら突っ走るストイックな所がありますね
俺にはまね出来ないな・・(
でも基本は効率度外視で楽しむ姿勢に好感が持てます
裏の育成でよくお世話になりました。。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

う~む、気の利いたことが思いつかない・・

▼16.送り主を動物に例えると?

脚力のあるウサギ

▼18.送り主の悪いところ

ロキアの事あんまりいじめないようにね!

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

捨てウサギだったら見つけた頃にはぴょーんとどこかに行ってしまっている気が
菜っ葉でおびき寄せて捕獲します(・∀・)

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

同じくスポーツ得意じゃないですので。。
くにおくんのいけいけ熱血ホッケー部やろうぜ!あれは名作

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

あ、、えーと・・みたいになると思う
いつも話してるからそんなに違和感は無いと思われ

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

何故岡村さん?
ナイナイのオールナイトリスナーとしてはどちらを応援するか迷う所ですね
(まぁしばらく聴いてないんだけど・・
朝の狩りしなくなってから聴く機会が減ったんですよねぇ

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

サカモト教授のライブに是非!
ロマサガ&FFファンのシュウレイさんなら必ず楽しめるはず!
エスタミル下水道やビッグブリッヂで盛り上がろう!

▼24.最後に何か一言

長いと思ったけど結構書けるもんですね

▼25.次に回す6人を簡単に紹介・・しません!


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ( ・ω・)ノl⌒⌒ パシッ
バトン消化ありがとうございます^^
そういえば、私、仮引退中だったんですね@@;
もはやだまさんがいたときの記憶しかないという。
雑誌はもったいなくて捨てられないけどがさばりますよね・・・。
私も捨てられない雑誌がいくつかあります。それから単行本派になりましたが。これまた処分に困りはじめたという。電子化が一番いいのかなぁっと思い始めているこの頃。
>ロキアをいじめないように
これちがry。リアでいじめられているのでここでしか仕返しが・・・
>うさぎ
はじめてそんなかわいい動物にたとえられたよ!
今のところよくてカピパラ?
>くにおくんシリーズ
名作ですよね、うん。
でもアクション系苦手なのでお手柔らかに☆
>サカモト教授
きいてみたいな^^是非是非
2010.01.14 Thu l シュウレイ. URL l 編集
Re: ( ・ω・)ノl⌒⌒ パシッ
確かに持ってる漫画とか全部PCに入れたら管理が楽だろうなー
でも寝る前にちょっとだけ・・って見れないのはかなり痛いかも
手軽にできるものでもないしなぁ・・
うさぎってのはメイプルのペットのうさぎのことですね
会話すると中々きつい事をいうという(

教授の演奏はニコニコ動画にいっぱい上がってるよ
週末に生放送もやってるから激しくオススメ!
・・・でもサクチケタイムにもろ被ってるんだよね
でも録画してるのがUPされてるので
時間のある時に一度見てみるといいよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9221622
これ辺りがオススメかなぁ
2010.01.15 Fri l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/405-e50fd8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
