誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.16 Sat
Category | メイプルな日々

朝からなんて物見てしまったんだふぉおおお;;
まじこの曲好きだなぁ
原作で既に完成されていたと思っていましたがこれもいですね
ってかこのPVの作者ってココロの人だったのか
この人の作品はどれも素晴らしいです。一見の価値ありですな

そしてぶりるPの新作きてた!これでかつる!

しかもリンチャーズの新作か!
リンオリジナル曲の中で一番好きなのがこのPの14歳でして
昭和っぽくて古臭いメロディなんだけど、それにはまってしまいました
このPの作品ははまるとくせにるんだよな・・
新作もいい感じですね
ネタ満載のPVも見ていて楽しいです


こないだ友達とネトゲの話をしてたら思わず名前を言いそうになってしまい
特定しますたm9になるところでした危ない危ない
メイプルやってる事は知ってるからな・・
まぁばれてもいいんだけどなんかしょすいですよね
その人は新しいネトゲができたら直ぐに手を付けるような人で
ネクソンの新作、ドラゴニカとか面白いって言ってましたよ
まぁやってみたくはあるんですが新しく乗り換えると先ず操作を覚えなきゃいけないでしょ
あれが面倒だから乗り気じゃないんですよね(
それに今はメイプルがあれば十分だしなぁ
と言っても俺には前科ありますけど(ノ∀`)

アランの指輪は50で決まりです
日曜には50に・・
だってこの指輪よりも強い指輪が来るかもしれないんですよね?
冒険者を育ててクリティカル率UPの指輪が貰えるとか貰えないとか
まぁ日本で実装されてどういう形になるのかはまだ分かりませんが
とりあえず今はそんなに頑張らなくてもいいかなという事で。
というかもう、道足掻いても70に間に合わないのでね
結局取られるのかい!
クエストも中々面白いなー
最近のは凝ってていいですね
昔のただ敵を倒すだけやアイテムを集めるだけのクエストからは随分良くなったものです
新しく実装されたイベントクエストも面白そうなんですよね
でも適正レベルのキャラがいたかな・・
低レベルで丁度いいやつがいれば一度やってみたいです
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/406-0cabb488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
