誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.19 Tue
Category | メイプルな日々
COMBO SMAAAAASH!!<br />
LV50になりました。
取り敢えずの目標は達成!
毎日の連打ゲーは中々疲れました・・・
一人LV50にしただけでもしんどいのに、30,50,70と育てた人や
複数IDで70キャラを育成した人は本当に凄いですね
やりすぎでパッドのゴムもさぞ磨り減った事でしょう
俺も今からでも30キャラなら作れそうな気もしますが
また一から始めるとなると気が重いなぁと
このくらいが丁度いいようです
時期が違えば俺もそれくらい頑張れたのですが・・
こればっかりは仕方ないね
しかしコンボスマッシュ強いな・・・このレベルでこのダメージってどういうことなの・・
早々と10kダメージも出せるとのことですので
ナイトのコンボパニックよりも早い段階で出せるのかな
フィニッシュのポーズが中々カッコいいなと思ったらこれ只の突きモーションでしたね
アランじゃ振りモーションしか出ないので忘れがちでした
ダメージ幅はそれなりに出ているから、ダメージ上では突きも計算されているのかな
でも振りモーション時の攻撃範囲が半端無いからそれだけでもかなり有利だと言えます
強いってのは分かってるんですけどねー

久々の登場!
縦読みですね分かります
期間限定でストーリー性の強い低レベルクエストが受けられるとか
丁度いいキャラがいたので行ってみましたよ
久々に登場の鵜殿。
ラーメン屋だとかうどんちゃんとか散々言われたキャラです(ノ∀`)
名前のネタが分かった人は誉めて遣わそう
こんなマイナーキャラなんて誰も覚えていないんだぜ
まぁ当時授業中にも隠れて読んでましたからね
相当はまってた時期でしたよ
クエストの方は、期待してたのとちょっと違ってましたなぁ
結局はアイテム集めるお使いの繰り返し
しかも↑のSSに書いてあるんですが
MAPの途中で障害物があって、クエストで手に入れた消費アイテムを使って通れるようにするのですが
近づくとSSのように表示が出るんですね
そこでアイテムをダブルクリックしてみると
「遠すぎてアイテムが使えませんでした」
っていうメッセージが出るのですが、アイテムも消費されてしまうんです
これってバグ・・・なんですかね?
ちなみにこのアイテムを作り直すクエストは無いので
結局敵からドロップするアイテムを消費して通り抜けるしかないんです
そんなの一々めんどくさいな・・・ってことでもうやーめた
結局お使いの繰り返しだろ。まぁ一応報告だけはしとくか・・
他にもやりたい事あるのでこっちはもういいやーってなってしまいました
いい加減ですいません(ノ∀`)
志村後ろ後ろー!
記念撮影だけしておこう
きのこが捕まってるのにのん気にのぞきですよ
フリーザー見えるかな

「持たざるもの」
イベントクエの忍耐です
忍耐の時は基本、武器も装備も全て外すんですけどね
自分の言ったことはまっすぐに曲げねえ!それが俺の忍道だ!
・・・と言いたい所だが
今回はインベントリに全く空きが無かったのでできませんでした
いや、重い鎧や斧を持ったまま忍耐やるのって気分的にね
辛そうなイメージがあるから
しかしこの後、ボス戦があるとは知らず
いきなり戦闘になって装備付けられずにタイムアップになるところでした
このレベルでEASYも失敗したなんて言えない
こちらのクエストをクリアすればハッピーリングが手に入るらしいのですが
どうせ期間限定だし、だったらリリンの指輪の方がいいでしょうね
このイベントクエはやる人少ないんじゃないかなぁ

忍耐ばっかりやるのもしんどいのでたまには本気出して狩らないと
でも経験値10%未満の現状ではどうしてもやる気が・・
でも2倍貰ったので骨ダンに行ってみました
信頼と実績の骨ダンジョン
指輪のおかげで攻撃力UP!
でもブレイブ狩りなので大して強くはないです
お金ないのでたこ焼きなんて使えない(ノ∀`)
しかし高レベルになるとブラン1発50kとかいくらしいじゃないですか
これの2倍ですよ。おそろしや・・
韓国鯖でのスキル修正でヒーローだけは何も修正が来ないようで
今後は最強を目指す人がパラに流れてくれればなぁと
そうすればヒーローが減って、斧使いも更にレアな存在に!なればいいなぁ

今のキャンペーンで福引があるじゃないですか
あれのおかげでフリマにはイスが溢れてまして
もって無いイスを手に入れるなら今がチャンス!
でもお金ないから大した物は買えない・・
何となく雰囲気が合ってますね
金ごまは手に入れたので、白と黒が欲しいですね
ってかテントのイスめっさ欲しいんですけど
あれ良くないですか?
あんなのいつ実装されたんだ!?
新しいイスよりもあれが欲しい・・・ぐぬぬ
キャンペーン終わるまでにチケでも買ってもっかいチャレンジしてみようかなぁ
それともお金貯めてフリマで買おうか・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: アラン終了のお知らせ
アランおつかれちゃん~
ヒーロー減少・・・
いいね!それは!
両手斧ヒーローのうらだまのレア度は確かに上昇しそうやね(*゚∀゚)アヒャヒャ
2010.01.19 Tue l Rokia. URL l 編集
Re: アラン終了のお知らせ
ロキアはまだアランが続くようで・・お疲れさまです
単に最強って事ならアランや今後実装されるエヴァンその他英雄職の方がいいよね
だからもっとヒーロー人口は減ると思うんだけどなー
そして斧戦士はもっとレアな存在に!
以前の状態に戻るのなら嬉しい限りだよ
2010.01.19 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/407-59aec94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
