誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.22 Fri
Category | メイプルな日々
こないだ久々にカラオケに行ったら
自分が今までどんなの入れてたのか素で分からなくなっていました
最近サンホラとかボカロばっかり聴いてたからな・・・
ボチボチ入れてみましたが、結構覚えているものですね
サンホラ結構ありましたが流石に歌う勇気はなかったですよ(ノ∀`)
ニコニコ関連の曲は無かったような気がします
JOY SOUNDにしか入ってないのかな?
悪ノ召使があればなーと思ったのですが。残念。

操ろうと思ったら操られる側だった・・
俺がいない間に実装された自動追尾システム
これ一度やってみたかったんですよね~
忍耐などで使えるようです。中々面白いですな
これって操る側がダメージ受けたら操られる側はどうなるのだろう
一人分の足場で障害物が飛んでるような場所・・・って意外と無いのかな?
そういやアバターでこんなのがあったなぁ
この辺の雰囲気は結構好きだったり
最近フリマで見たこと無い武器があると思ったらこの辺で手に入るものなんですね
両手斧もあるらしいじゃないですか
これはちょっと欲しいな
でも手に入れるには最低10人?だかのPTクエストをクリアする必要があるとか
大人数でワイワイやるのは楽しそうだけど敷居が高いかなぁ
歪みねぇ森にて
どーもくんにしか見えない件について
ここのMAPマジいいわぁ
トナカイの乳稼ぎに重宝しますね
貧乏戦士にとっては有り難いです
地面に湧く雑魚敵の上に位置取って攻撃すればほぼノーダメでも倒せちゃいます
って投げやら弓だと触れる事無く倒せるんじゃないか?
・・・ですよねー
こいつは遠くにいたら攻撃してこなかったような気がします
遠距離はやっぱり楽なのね
前は雑魚に触りつつ振り向いて攻撃してたんですが
スタンス20のおかげで上に乗ったほうがやりやすいという事が分かったので。
このスキルって殆どボス戦にしか使わなかったから今ひとつ有用性が見出せなかったけど
実は便利なスキルなんですね~
スティジの飛んでる忍耐とかでも使えそうだな
場合によってはフェイクよりも使えるかも

クリムゾンウッドの敵はデザインが凝ってていいですね
なんか途中で変な柱にぶつかって50kくらいダメージ受けましたが
忍耐とかあるのか・・
初めて見るMAPは楽しいものですね
って今は1%の経験値も無駄にしたくないんだから
あまり冒険が過ぎるのもいかんな。。
骨ダンでサクチケ持ってても時給6%とかですからねぇ
頑張って2時間狩っても12%か、先は長いなぁ
アランの育成の後だから余計に遅く感じて嫌ですね~
でもずっと159で放置してたから何とか上げたいものです
3倍チケがあった時にもっと頑張っておけばよかった_| ̄|○
あの時は鮎の字の育成でほぼ燃え尽きてしまったんだよなー

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

追尾よかったね~(・∀・)
ぼちぼちがんばって
レベルあげますから!(笑)
2010.01.24 Sun l あみ. URL l 編集
Re: 血に濡れて紅くなったのか
あれでまた遊ぼう~
70になった暁にはジャクム忍耐にでも行こうぜ
・・・とは行ってもそんな上手くないからコッソリ練習しとかないとだな

レベル上げはあんまり頑張るとしんどくなるから
自分のペースが一番さね
2010.01.24 Sun l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/408-49b1722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
