誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.26 Tue
Category | メイプルな日々



先週の土曜日に行われた教授の生放送。
これ見ようと思ってたんだけどメイプルで2倍貰いつつ狩ってたら楽しかったので
スルーしてしまいました
まぁ今はタイムシフトとかこうして録画してくれる方もいるので
何とか見れるだろうと。
ホント助かりますね
しかしこの放送はまさに神回だったようです
なにせ以前教授と共演したYammyさんと元Classの日浦孝則さんが出演という豪華すぎるメンバー
やっぱり生で見てればよかった・・ちょっと後悔
夏の日の1993とかニコニコ動画で見れるなんて凄いですね
ホントテレビみたいですね
そしてコメントの池田課長の1643に吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
Yammyさんのポリアンナとエイトメロディーズもよかったです
以前歌った時よりもキーが高くなってるのかな
こちらの方が好きですね
無線LANを使用していたので途中映像や音が飛んでちと残念でしたが
1993や最後のエイメロの時には一度も切れずに回線が空気読んでくれたようです

ニコニコと言えば最近一部でDQ関連の動画が流行っているようで
これは見たことあるかな?



どちらも一度紹介した事あったっけ
下のはランキングの上位にも載ってたから知ってるかも。
どちらもオススメですな

メイプルは最近神殿に篭ってます
フルボッコ
今までは赤字になるからあまり来なかったんですよね
来ても後悔の2か3辺りでしょうか
ホンスターの売り場を教えてもらったのでこれからは薬代のことはあまり考えなくてもよくなりました
いつ修正されるかも分からないので今のうちに使っておかないとだな
忘却4でも安心して狩れるようになりました
そして欠片も10個くらい手に入って良い感じです
確かに奥地の方がドロップするとは知ってましたが
後悔とのこの差はすごいぞ(偶然でしょうけど

YOUのペットは進化させないの?
MEのペット進化させたんだからYOUのも進化させちゃいなYO!
MP回復付いてると便利だし
と言われたので半ば勢いで進化させてみました
福引キャンペーンの所為ですね
家のギルドで神龍は連れてる人あまりいなかったような気がします
シュウレイさんの青以外なら何でもいいや~
1発で青以外ktkr
真っ直ぐな瞳は中の人(猫?)のイメージとはちょっと違うかな
どちらかというと青っぽい感じか
緑もよかったけど1回でこれになったから赤でいこうと思います
一瞬黒にならないかなーとか思ったけどやっぱ駄目でした。デスヨネー
ちなみに福引はパラソルビーチ(赤)でした。。何の因果か
結局手に入らなかったか。。
今年は引きの弱い年になりそうです
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/409-5e2df4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
