誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.26 Mon
Category | メイプルな日々
昨日はバイトの飲みがあったんですけど
久々に楽しかったですねぇ
てか普通はああいうものなんですよ
あの人がいないから愚痴も言えるってもんです
言いたい事も言えないでただ何が飲み会だ
しかし真似の株は下がる一方ですね
ここで買っておけば高くなった時に大儲けできる・・というのは期待薄ですかね
もう、不信感が

メイプルにインしてもそもそクレーンを狩っていると、
バロ君から
「マナエリあげるからちょっとフリマまで来なさいよ!」
と言われたので向かう事に。
するとそこにはカードコレクターが
ura0061.png
1枚20円のカードダスで集めているみたいです。
懐かしいですね('∀` )
キラは触った瞬間に分かる
そしてそのまま喋ってました
最近のヒーローは敵を関節技で倒すとか
ガードポジションからの三角締めが得意だとか
ウルトラマンも変わったんですねー
などと話している所にあかりさん登場
ura0072.png
更に通りすがりの方も交えてメイプル麻雀(?)の話に
ura0081.png
麻雀は知らないのでなんとも^^;
今やってるカイジだって見てもよく分かんないから飛ばしてますしね
そして4人で喋っているとなにやら不穏な流れに
ura0084.png
怪しい契約書にはんこ押しそうになりました
あぶなー!w
みなさんもはんこを押す時は中身をよく読んでからね(うらだまからのお願い

やがて解散になってからはあかりさんのところの鉾娘さんと一緒にクレーン狩らせてもらいました
ura0097.png
普通の狩りで力の水を使っているというお金持ちなひなたさん
どっかのブレイブとは大違いですね!
見るからにみすぼらしい裏に水を分けてくれました
ありがとうありがとう(ノ∀`)
でも普通の狩じゃ使うのもったいないので、
今度強い敵と戦う時に使わせてもらいます<(_ _*)>
ここはまだ雑魚ですからね
このMAP二人で狩ったの初めてだったんですけどすごいです( ゚д゚)・・
矢張り一人の時とは違いますよ
左側で狩ると右担当の人がいっぱい狩ってくれるので大して狩らなくても経験地がどんどん入ってきます
ここで30%ほど狩った所で時間になったので落ちました
いやー、次ここで狩る時は誰か誘ってみようかな
見知らぬ人でも一緒に狩れば互いの利益になりますからね
でも最近は横だのなんだの言われそうで声かけることなかったんですけど
てかその前にここで狩る人がいるのか、と
穴場ですからねー
まぁ、人気出過ぎて人がごった返すよりはましですな

今日は久々にSSいっぱい載せてお送りしました
いやー久々に楽しかった('∀` )
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今ならティッシュが付いてきます
( *´艸`)ふふふ
今なら洗剤もつけますぜb
ヒーロの敵の倒し方は結構笑ったなb
ウルトラマンのチョークスリーパートかマジで見たら幻滅しそうだけどね

狩り楽しそうだなぁ~
僕もいこうかな~っと思ったらレベル50らへんは切り賊しかいなんだよね(。´Д⊂)うぅ・・・
2007.02.26 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: 今ならティッシュが付いてきます
洗剤に釣られてまたはんこ押しそうになったぜ
危ない危ない
ウルトラマンは関節技とか締め技もっと使うといいよね
レスラーのチョークスリーパーからは絶対に逃げられない・・・・

斬りだとクレーンはちょっと大変かも
まぁ他にも狩場なんていっぱいあるから!
2007.02.27 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/41-8e65c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
